忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:11

07.11.23:50

原稿? やったさ、精一杯・・(何回このネタ引っ張れと



 ご無沙汰してました。
 前回下絵公開した部分が完成したので載せる。

 進捗はまぁ、今日でコミケ参加日一ヶ月を切るわけですが、ぼちぼちでんな、といったところ。
FO4の本は完成するでしょう。問題は俺のメインジャンルのほう・・・

 今回背景がやたらめったら多いFO4本なので描くのに相当時間が掛かってるという自分の首を絞めまくる仕様。
 とりあえずメインジャンルのシャイニングフォースIII本も頑張るし、ノベルティも頑張るのでコミケ会場で会った際はがんばったねーと言ってくれたら涙流してフスロダします。

 感想感謝叱咤激励金貴金属樹木希林などなどしてくれてもよろしくってよ!(高飛車

 ということだけの記事でした。作業もどりまーす……

 次回、脱稿記念。お楽しみに!(前フリつき

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら