忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:41

01.12.22:50

たまにはまともにMOD紹介 Vault-003+α


※注意※
 今回若干腐向けSSもあります。行為中のとか。
 苦手な方はブラウザバックを華麗にカツ焼いてください。

 タイトル通り、SSだけをだらだら貼るれぽです。
 今回紹介するMODはポーズMODとイマーシブMODです。

 まずポーズMODから。
Sun's Poses
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/20970/?

 女性のフィギュアからポーズを得たというもの。
 本来ならば女性でやるべきなんでしょーけど、マクレディだけにやらせちゃうのがココの管理人の悪いところ。
 すごい枚数多いので覚悟してご覧を。

 ちなみにポーズは現在10セット作られてます。
 導入する際は、Dave's Poses Templateが必須なので忘れないでね。

ごりごりいってみましょう。

 これは確かポーズ1だったかな。
 このポーズMODは目(視線)の位置まで指定できるのか、普段ならパパンの方を見るマックの視線がややそれてます。すごい。

 続いてポーズ2。


 股間に手を当てて・・尿意でも我慢してるのか? と思う(笑)
 服着てるとよくわからんかったので、全裸(下着着用)でも撮ってみたけど、限りなく自慰をしてるようにも見えなくもない。
   座らせても若干浮いてしまうのがネック。

続いてポーズ3。


 参考にしてるフィギュアが何かを両手で持ってる感じなので何も持ってないと手の位置が笑える。なので銃を持たせてみたらまあまあしっくりくるようになった。
 ちなみにSS撮ってる場所は前回MOD記事(Vault-2)で紹介した礼拝堂敷地と、ノードハーゲンビーチと、グッドネイバーで撮ってます。

 続いてポーズ4。一番笑える。

 

 しまったパパが写ってた(笑) 
 よくわからんので全裸でも撮ってみたけど、テクスチャーがひどいもんなのであまり意味がない。
 女性にやらせるとおっぴろげーでいいのかもだけど、マクレディの汚いパンツを見せられてもなぁ・・・(笑)
 しかし片足でこのポーズ維持できる人って普通にすごいぜ。

ではポーズ5。

 何枚も同じ構図で表情の違いを撮ってるのでごめん。
 銃持たせたVerと、デフォルトVer。
 かわいい。

ポーズ6~

 反対側から見てびっくりしたよ。マクレディお前手をどこにあててるの(笑)
 完全に自分のモノを握ってるかんじですねー ・・・・な訳ねーーーーーだろ!!!(ツッコミ
 これまた素直にかわいい。畜生。

ポーズ7!
  

 女性がやるとかわいいのにマックがやるとどっか変。
 チャップリンみたいに思えたのは多分俺だけ。

つづいてポーズ8。

 個人的にPPAPしてるマクレディにしか見えなかった(笑)
 元ネタとなったフィギュアはすーぱーそに子だったか。かわいいのにマックがやると
かわいいに拍車がかかります(そうきたか
 なんで裸で撮ってるかって、そりゃまぁ・・内股具合が見てもらいたくて(笑)

ポーズ9。


 デフォルトVerと銃を持たせてるVer。
 このポーズが一番中の人はすきというか気に入ってます。マックがかわいい。

では最後のポーズ10、きわめつけ。

 これでもかと思うくらい尻を突き出すマクレディ(笑)
 あー女の子がやるとすげーそそられるのに、マックがやるとパパがそそられるという(笑)

 で、やらせてみました。

 そういうポーズないかなーと思って探してたらこれなら、というのがあったので
 ヤラせてみたわけですが・・・まぁ互いに下着着用だからナニモシテナイヨ。

 霧は俺が出したエフェクトでもムード上げるためのものでもなく、ただ単に自然発生しただけです(笑)
 
 いかがでしたかね?
 なんだか数年前のSkyrimのアダルト記事に比べると、だいぶやんわりとして・・いや、腐向け方面にイッチャッてますが中の人。
 今後もポーズMODとか出たら積極的に・・・いやマックのかわいさを伝えるべくゴリゴリ記事アップしていくのでどうぞシクヨロ。

 で次。
 イマーシブMODというのをご紹介。

Immersive Lovers Embrace
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/21040/?
 いわゆるロマンス状態になった二人が寝るとき一緒に寝てるのに、普通に暗転して終わるのがつまらんからそれを改善しよう、として作者さんが頑張ってるMOD(現在も更新中)です。

 自分で撮ったのを限定公開してみました(笑)実質ここでしか見れないですw
 説明するより動画見てもらった方が楽だしね。

 暗いけど撮ってみたらこんなアヤシさ大爆発なものも撮れますよ。
(かなり暗いですがこれはENBの設定でゲームデフォルトの夜より相当暗くしているせいですw)

 動画の最後でパパがマックを殴ってるのは単に自分がコマンド間違えたせいですww
 そして動画中に出てくる、コマンドの後瞬時に服を脱ぐのも、もしかしたら他のMODDERさんとは環境が違う故、何かしらおかしな点もあるかもです。
 MODというのはそういうもんなので更新を気長に待ちつつ、マクレディとこうやっていちゃいちゃしてます うちのパパ(ジュリアン)はw

 本来なら、喘ぎ声も聞こえるらしいんですが、俺の環境じゃちっとも聞こえませんww
 今後に期待です。

 以上、やたらめったらSSだらけ(と自分で動画を載せるのはこれが初という)記事でした。
 楽しんでいただけたら幸いです。

 最後の最後に、私事などなど。
 3/20のHARUコミックシティにサークル参加することになりました。
 一般イベントなので、Fallout4で参加です。
 前のグッコミはSkyrimで出てたので、FO4は実質初めてですね。
 どうぞよろしくお願いします。

 新刊? 何それ美味しいの?

 では、まだなにか書く事あったよーーな気がしますが忘れたので。
 今週の定期更新はこれまで。 次回は・・ブログ小説がんばります!


 かわいく媚びるマクレディと
 やや冷めた感じのパパ背中。


 最後位かっこいいのを・・ね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら