忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:31

05.30.00:04

帰ってきたスカイリムえにっき(語弊があるかもしれない


 ども。
 最近プレイ日記ならぬ日記小説ばかり書いてたので、今日は久々に絵でも載せてみましたw
 なんでかいうと、ノルド刻印防具の練習です(笑)この防具はちょっと難しくて、描くのがまだなれてません。その為のたたき台みたいなもんですね。
 ただ単に防具の練習なのもアレなんで、いつもどおり自キャラどばきんさん(ジュリアン)とセラーナたんにお越しいただきました(笑)
 何やってるの? って思う(下手すぎて分かりにくい)でしょうが、いわゆるマントを彼女に掛けてあげようとしている感じです。ソルスセイムでもレイブンロックとスコール村は灰まみれと雪まみれの差がありますからねえ。そんなんでこんな事してもまあおかしくはないだろう、と言うことでw
 久々に(こないだまでデフォルメ描いてたし)フツーの絵を描いてみました。また若干顔立ちが変わってます。コロコロ変わって申し訳ない<(_ _)>

 また最近スカイリムやる時間が少ないですorz
 このままコミケが受かったら修羅場確定になってゲームする時間が一週間に一回できるかできないかになってしまいますがorz
 まあ、自分としては受かりたいし今は絵を描くのが楽しくてしゃーないので、それでも構わないかな、と。ただまあゲームは時々しないと栄養補給できずガス欠しますがね・・

 えー・・とぉ・・書く事がすでにないぞぉ・・(汗
 スカイリムは・・ああそうだ!w デスブランドの宝をぼちぼち探してる最中でした・・次は墓地を探索するところかな。
 デスブランド防具はなかなかかっこいいですが、いいリテクスチャがないのでヴァニラのままです。まあそれでもいいんだけど、刻印防具には敵わんなぁ・・w

 今回短すぎですが絵を載せたのでご容赦してやってください<(_ _)>次はマトモな日記書きます。一応伏線も兼ねているつもり(絵にね)なんだけど、それもどうかわからんので曖昧です(おいw
コミケが受かったらこっちもなかなかUPできなくなるだろうなので、余裕がある今のうちにせこせこ上げていきますーー

 ではまた。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら