忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:39

05.04.22:25

メーデー・メーデー



 5月になりましたねー。
 GW中俺は何をやってるかって、スカイリムの絵を描いてましたw
 でもまだまだ未完成で、とりあえず一部分載せておきますw 勿論自キャラのどばきんさんであるジュリアンですが。
 
 

 スカイリムはデフォルトイラストだと兜かぶって皮鎧のどばきんさんですけど、
 散々こっちは悩んだ挙句、ナイチンゲールのどばきんさんにしましたw
 完成はとりあえず5月中にしたいけど。。コミケに受かっちゃったらそれどころじゃないからね・・w
 とりあえず描けるとこまでがんばります。下手糞ですけど・・w

 小説は一段落してほっとしてます。
 Tinamiとにじファンの方でも公開してますけど、
 こんなヘタレ作家に色々支援とかいただいて感謝感激雨土砂降りですw
 書きたかったものだったので、こんなの見せてコアなTESファンには神経逆撫でするんじゃないかって不安になってたりもしましたけど・・w
 スカイリムはまだまだ遊んでいくんで、とりあえず次の話ももう頭に降って沸いてるしw
 次はちょっとギャグ路線で行きます。もしかしたらスカイリムMODにも出来るかもしれないネタ(?)になるんじゃないかなと。
 さすがに前のアナザーストーリィはアルドゥインだなんだでてくることもあってMODにはできそーにない話ですしね・・ベセスダさんが作ってくれるくらいしなきゃね。。。(無理

 TESオンラインの話もちらほら出始めてきたところですし、
 来年サービス予定とかいうし・・一匹狼のどばきんである自分にはオンラインはまぶしい場所にしか見えないですがw
 今はとりあえず、スカイリムの終わりなき旅を満喫して、その派生できそうな話を書いたり描いたりしていきたいですね。
 俺にできるのはこんなくらいなんでw
 ほんと、だれかMOD作れる人と友達になりたいな~~~~
 そしたらネタを提供してMODを作ってもらいたいなんて(爆死
 海外MODクエスト作者さんとも連絡できりゃーしたいくらいですが、、、、まあ英語できない(ただ今勉強中!)俺には大変恐れ多いことですが;;

 それではまた次の話でw
 書き忘れましたが、素晴らしいゲームを作ってくださったベセスダ・ソフトワークス様、
 ゼニマックス・アジア様に感謝感激雨土砂降りをこめて。

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら