忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.15:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:36

06.01.22:45

コミケ当落とハチミツ酒をのんでみたの図


 ども。
 ハチミツ酒を通販で買って早速飲んでみましたw
 甘いブランデーのような感じで、とても甘い。だけどおいしい。
 飲み過ぎないように気をつけなければですね><;


 さて、先日ブログに書いたコミケ当落ですが、
 残念ながら夏は落ちました。去年も落ちたし今年も落ちたし、最近落ちまくりです・・・w
 そろそろ同人なんてやめろというお達しでもあるのだろうかw
 なのでスカイリムの小説は勿論、
 夏コミ受かったら描きたかったスカイリムの漫画も描けたらいいなぁ。
 描いたら多分TINAMIあたりに乗せておくつもりです。
 その時はまたここで報告すると思います。

 落ちたのは残念ですが、もう慣れっこです。コミケ参加して12年を過ぎてるし、それでも毎年落ちるくらいのヘタレな奴だしw
 まあ、色々自分の中でも変わりつつあるのですが、
 スカイリムだけはどうしても描(書)いてみたい。
 そんな話が沢山ある。
X箱での新しいDLCのプロモも見たけど、まだまだスカイリムは終わりそうに無い。自分の中でも。
 恐らく冬は新刊がスカイリムになるでしょう(マテ
 シャイフォも描きたいけど、12年待ってスカイリムに出会って衝撃を受けて原稿が描きたいと思うようになって。
 恐らくそれは勝てそうにない。
 だから描いてみます。ただまぁ、俺に外人ちっくな彫りの深い顔を描けというのはキビシーですが(汗

 とりあえずは書きかけの小説を上げます。
 それからです。
 こんな細々活動するしか場のないしがない奴ですが、どうぞよろしくです。

 しかしやっぱり受かりたかったなー(汗

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら