忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.23:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:13

04.11.21:34

すかいりむえにっき



ども。小説の合間にプレイ日記書いてみます。
といっても今回はへたくそな絵日記ですが。

ジュリアンは毎日ドラゴンと遭遇しまくってます。
平均一回、最高三回かな。
もちろん時間が限られたプレイ時間なんですけど、それでも一日一回はドラゴンと遭遇。
MOD入れてるのもあるのだけど、遭遇率が上がる奴はいれてないんですけどねぇ・・・

さて今回はキャラクターについてちょい語りましょうかね。

よく言われるのが「何故男を敢えて使うのか?」ですな(笑
一応中身男ですが、使うキャラは男です。
女の子使ってもいいし、美化用MODもそれなりに導入させてますけど、使用キャラはジュリアンのみです。
なんで結構勘違いされがちですw

前にも言ったかもですが、ジュリアンには元ネタがいまして、
そのキャラクターを作って、スカイリムをプレイしてるのがおおまかな理由です。
シャイニングフォースIIIという、かなり前(今年の12月で15年になるな)に出たゲームに出てた主人公の一人でした。傭兵ですが主人公。
その主人公が好きで、ネトゲとかでも作ってプレイしてたのがスカイリムでも同様になった、というわけで。
あまり深い意味はないすけどね。

ただ、いい髪形がなくて。
デフォルト(バニラ)で今のSSのがまあ百歩譲ってかな、ってかんじですけど、
MOD導入してもいい髪形がなくて。・・元ネタのキャラは七三分けなんですけど、それがあまりない。
なんでまあ近いかな、ってかんじの今の髪型に落ち着いてます。MOD導入したけどやっぱり細かいところが気に入らなくて今は使ってませんwww

まあ、ここを読む方には100%意味がない今回の日記でした。
すいません;;
読んでくださってる奇特な方々に多謝。
ではまた。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら