忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.14:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:10

10.16.23:58

久々のプレイ日記はネタ写が多い。

久々にプレイ日記カテでブログを書きます。
 こんばんわ。一気に寒くなってハチミツ酒をちびちび飲んでいる俺ですw
 思えばスカイリムブログを作って二年半、あまりマトモにSSどどーんと撮った日記を書いたこともなかったので今回久々に近況のプレイ日記+アルファ(相変わらずのアレとか)を。
(今回載せるSSは全てフォトショップで加工してあります。実際のゲーム画面とは違うのでこのEMB何?! とか問い合わせないでやってください)


 最近のジュリアンさん。弓プレイしてると前に書いたのですが、相変わらず両手剣プレイもやってますw
 やっぱセラーナたんを前衛に置くのはちょっとね・・全体を通して騎士プレイをしている俺のポリシーにあわないというか何と言うか。
 まぁスカイリムは色んなプレイがいつでもどこでも変えられる(自分の中でスイッチが変わるといったほうがいいか)のがいいところの一つなので、臨機応変にやってます。それこそが傭兵らしいかなぁと(笑)何でも扱える的な。(但し魔法はからっきしダメ)


 最近のセラーナたん。ドレスを着せてみました。
 ドレスっつっても勿論MOD(Witcher2の衣装MOD)だけど。防御力0だけど(笑)
 防御力ないと着てくれないんですが、無理やり初期装備をひっぺがして(汗)
 この服の襟部分のレースに惹かれて着せてみましたw お姫様っぽい服・・というより黒いからどちらかいうと魔女っぽい(-_-;)

 ↑のちょっと前は

 コレを着せてました(笑)TERA防具セットの一つですな。
 色はピンクでかわいいんですよー しかもミニスカだし!!w
 上のドレスと比べると若々しく見えますな。やっぱセラーナたんはミニの方がかわいいのかなー
 ・・と色々サイトを漁ったりしていい服を探し回ってます。
 TERA装備はどれも肌露出が多くていい感じですw


 男性で肌色多い装備の最終形といったらコレしかない(笑)
 セラーナたんが平然とこっちみてますが(さらに笑)、どうみてもいくらどばきんさんでもこんな格好で迫ってきたら確実に平然とした表情で吸血攻撃仕掛けてくると思います(-_-;)
 だってどう見たって変t……(以下略
 でも時々中の人はこれでプレイしてたり←ぇ


 セラーナたんがちょっといい服着てるのでジュリさんも着替えてみたw
 ・・といっても遠くてよく見えないけど。確か「エスカ&ロジーのアトリエ」の衣装じゃなかったかな?w
 近場で見るとちょっと粗っぽいので遠くから撮ったほうが色々とごまかせてますw
 しかしセラーナたん、衣装によって胸の大きさが変わる(それを前回の夏コミで出した本でもネタにしましたが)けど・・一体何カップなんだろう・・Bくらい?(適当)

 などとあまり楽しくもないSS集を並べてみました(笑)
 この衣装気になる! ていう方は是非俺が書いた検索ワードでNexus辺りを探してみて下さい。すぐ見つかりますw

 え? 相変わらずのアレが載ってない?
 まぁアレは相変わらずのエロっぷりというかなんというか(-_-;)
 前にも載せたけど、ちょっと色々足したものを。



 事後、だな(笑)
 色々隠して(&加工して)ちょっと怪しい雰囲気にしてみましたw
 実際は室内明るい場所です。なのでこうやって暗めに加工すると色々隠せるしごまかせる氏でまぁいいかなと。
 こういうの載せていいのかなぁ、、と相変わらず思ったけどまあ前にももっときわどいの載せたしいいか、と(開き直り)

 サービス足りないのでセラーナたん側から。
 これまた少し加工してます。頬紅とかおっぱいのテカりとか口紅のつやつや感とか他にも色々。
 俺のPC環境じゃフツーに撮ってもつまらんので、こうやって後から補修と加工をするのが一番楽しいですね。
 事後な雰囲気が出てるんじゃないでしょうか?w 本当は汗とか入れたかったけど面倒だからやめた(ぉぃ
 第一そこまでリアリティにしてどうする!w と天の声が聞こえたため(嘘付け

 え? ゲーム内ではこんなことやってるのに二次創作のジュリさんはなんであんなに野郎の癖にウブなのかって?
 あれは5割中の人の影響と、残りの半分は傭兵稼業ばかりやってるせいで女に慣れてない(女性経験は一応有るけど本気で人を好きになった事がないせいからきてるというか。ここら辺はHPにも載せてる18禁小説の人物紹介にも記されてるので気になる方はそちらもどうぞ)という設定を元にしてます。話を作る以上、キャラクターの設定はある程度作ってますが、女性経験云々とかは後付ですな。
 このブログの記事内でも何回か出てますが、元々は傭兵という立場でこの世界にきたら冤罪でとっ捕まった、という設定からスカイリムが始まったという感じで書いてるので、スカイリム来る前はシロディール辺りにいた感じです。ノルドだけどね。
 ゲームのどばきんさんと二次創作のどばきんさんはどちらもジュリアンですがw


 とりあえず今回の久々プレイ日記(?)はこの辺にて。
 お見苦しいSSばかりで大変失礼いたしました。次はこないだの続きを書いていけたらいいなぁと思ってますが・・まぁ気長にお待ち下さいませ。
 ではまた。次回の定期更新日にて^^ノシ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら