忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.07:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:37

01.22.22:53

久々にプレイ日記・・な筈がなぜこうなった?!

ども。先週ひとつの話が書き終わって少しほっと(するどころか次の話の練り直しや伏線の回収を考えてる)している俺ですw
 今年もCTD関連で飛んでくる方が多いですね。来週あたり2015年版CTD記事でも書こうかな。
 CTDはいやなものですからね・・俺は相変わらずCTDほとんどしませんが(自慢かよw

 で。
 先週二次創作の方がケッコンカッコカリ……ならぬ結婚へのフラグを立ててしまったので、そろそろ本気でウェディング系統MODを入れないとあかんかと思いまして。
 あれこれスカイリムMOD紹介サイトを見てたらよさげなMODを見つけましたw
 たしかマビ英かなにかの装備? MODみたいですね。

 ちょっとフォトショで加工してますw
 撮影場所は前に紹介した、騎士鎧MODが売られてある城の中です(プレイ日記コーナーで探せばすぐわかると思われ)
 そのお城めっちゃ広いしなんだか中世っぽい仕様がたくさんあったので、きれいな場所あるかも! とおもったらステンドグラスの部屋を見つけたのでここで一通り撮ってみましたw
 勿論このドレスを着ているのはセラーナです。ジュリアン(うちの子ドヴァーキン)はセラーナ以外フォロワーとしてつれまわしてないので・・ってまぁ二次創作の話を読んでる方なら一目瞭然ですねw

 アップめで。
 ENBを変えたせいで、かなり回りが落ち着いた印象に見えますね。そんな中白無垢ならぬウェディングドレスを着てるセラーナたんはめちゃ映えますw
 レースがしっかりあって、かなりごーぢゃすですねえ。
 結婚式(勿論マーラの教会Inリフテン)やる時も着れたらいいな。

 バックはこんな感じ。ドレスっぽいですね~~
 レースがきれいだしよく見ると模様がついててきれいですw
 手が埋もれてるけど、手にもちゃんとグローブつけてますよ。
 頭にはヴェール(小さいけどね……)がついてます。

 なんか一人じゃ寂しいのでジュリさんも入れてみました(ぁ
   
 なんだろうこのポーズ(笑)
 セラーナはコマンドtaiで止めた状態だからさっきから同じポーズばっかりww

 でもなんかこれだけじゃつまらんかったのでw 
      
  こんなのも撮ってみたよ(笑)
 まだ結婚してないんだけどね、まぁ結婚するつもりだしね、先走りってやつですねw

 というよくわからない本日のプレイ日記ですたw
 なんだかドレスだけしか撮ってないな・・・ww
 
 二次創作の結婚に向けての話はちょっとまた展開が長いのでぼちぼちと。
 まぁ書き始めたら間が空く、ということはないので、気長に待っててくださいw
 おそらく来月以降に書くと思います^^どうぞよろしく。

 ではまた、来週の更新日に。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら