忍者ブログ QLOOKアクセス解析

スカイリムの攻略とかあまり役に立たない日々のプレイ日記をだらだらかいていくつもりです。

雪と氷とドラゴンと。

   

またまたスカイリムえにっき



 絵を描くのはコミケ以来です(ぉぃ
 半月ぶりに描いてみたのが絵日記でしたw

 というわけでこんばんわ。今回はやや早い更新ですが小説の方は少しお休み。
 今回はふと思い立ったのを走馬灯を回す感じで書いてみました。

 フォロワーは誰しもそうだと思いますが、プレイヤーが斧持って薪割りしてるとプレイヤーが振りかぶって下ろすまで首を上下に動かすじゃないですか。
 あれがもっともしっくり(?)きたのがセラーナじゃないかなぁ、って俺は思ってます。彼女は浮世離れしてるって印象が(クエストライン中では特に)あったので、首を上下に振ってプレイヤー(ここではジュリアン)を見てるのがおかしくてかわいくてたまらんかったですばい(笑)

 というのが描きたかっただけ。
 フォロワーに限らず、スカイリムの住人はプレイヤーが近づくとそちらの方を見ますけど、そういうのも悪くないな、と。

 で、久々のゲームのSSをぱちり。
 たまにTwitterのほうとかタンブラーの方とかにも上げてますが、最近はコミケ終わった後からも色々やる事があってなかなかSSとれなかったんですけど、今週になってようやくゆっくりプレイできるようになりました。


 かっちょいい剣MODを入れたのでぱちり。
 あ、フォトショで加工を忘れた・・まぁいいか。
 
 ジュリアンさんもセラーナたんも白装備になりました。何故かというと、鎧と衣装全部黒系だったのが灰のせいで白くなっちまったと勝手に思ってるので、読んでる方もそう思ってやって下さい(笑)
 というのは表向きの話で、この防具がめっちゃ気に入ってるからですw
 TERA防具セットMODではなく、単体のみのMOD入れてるのでこれしかないんですけどね。

 そしてお決まりのネタ写(笑)

 暖炉前で手をすり合わせるモーションみて、
「あ、これ使えるじゃん!(爆死)」
 と思って撮ってみましたが色々変です。俺はSSに命をかけるほどじゃないので変で申し訳ないorz
 この先どうなったかはまぁご想像通り。
 そういうSSも撮ろうかと思ってたんですが、絵を描く方がいいかなあと思っちゃったので今回は割愛させていただきますorz

 全然プレイ日記になってないという(絵日記でもないか)今回の記事。トホホ。
 とりあえずコミケ原稿ばっかり描いてたせいもあって、長時間プレイすると3D酔いするようになっちまった俺です(号泣
 多分やっていくうちに戻るでしょうが、まさか3年近く遊んでるゲームに今更3D酔いするとかちょっと・・情け無いですね。

 またSS撮りためてマトモなプレイ日記も上げたいですね。
 暫くブログの閲覧者が20000HIT記念でリク絵を描いたりするので、またぼちぼち遊ぶ時間が減りますが、スカイリムはまだまだ遊び足りない(というか行ってない終わってない遣り残したままのクエがわんさかある・・)ので、ご安心を。
 飽きる事は多分無いんじゃないかな、新作でも出ない限りは。
 中の人は新作すら出なくなったゲームの同人活動を16年やってますので(爆死

 イミフなまま終わります、毎度毎度ほんと役に立たない記事ばっかりでごめんなさい。
 楽しんで頂ける事を。ではまた次のブログ更新日に。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

☆Skyrim・Fallout4同人誌絶賛販売中☆

Pixivの通販サイト[BOOTH]にて C88以降出したSkyrim・Fallout4の本の通販始めました。
通販時にノベルティを同封する事もございます。お気軽にお問い合わせください。
https://slapstick.booth.pm/

DLSite.comでもC85~C87のSkyrim新刊DL販売しています (こちらはダウンロード販売です。ノベルティ等はつかないので ご注意願います。) すらっぷすてぃっく本店直リンク

海外版も取り扱っております。 海外版すらっぷすてぃっく本店直リンク

カウンター(次回キリ番は60000)

Auto Translate

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジュリアンのつぶやき

中の人のSkyrim絵とか

プロフィール

HN:
ジュリアン
性別:
男性
職業:
傭兵
自己紹介:
スカイリムはホワイトラン在住のドヴァキン。
現在のところ引越しする予定はなし。
中の人はヘタレですが一応同人誌作家。マイナーゲームの絵を描いてたり。
文章も多いですが一応絵の方専門。
スカイリムの絵とか描いたりフォトショでSSをレタッチしたりするのが好き。
スカイリムに影響されて2012年から英語の勉強を始め現在進行形で勉強中。
ラジオ英語を聴いているのだが、英会話教室に通いたいのに時間と金が無くて嘆いているとかいないとか。

最新コメント

[04/04 ジュリアン(管理人)]
[04/04 111放浪者]
[11/12 NONAME]
[10/26 ロイヤルラベル]
[10/22 ロイヤルラベル]

最新トラックバック

アクセス解析

忍者アナライズ

解析

ハフィフシャンプー

アクセスランキング

アクセス

バリア

Copyright ©  -- 雪と氷とドラゴンと。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]