忍者ブログ QLOOKアクセス解析

スカイリムの攻略とかあまり役に立たない日々のプレイ日記をだらだらかいていくつもりです。

雪と氷とドラゴンと。

   

またつまらぬものを撮ってしまった…(-_-;)

ども。原稿もやってますがブログも書きたい俺です。
 実を言うとコレを書くつもりだったのがついついゲームに手を伸ばしてしまってこんな夜更け(?)に書くことになっちまいましたorz
 明日にずらしてもいいんですけど、それもできるかわからん状況なので、もうさくっとMOD紹介とタイトルどおり変なSS撮ったのを載せてさくっと終わらせたいと思います!w

 昨日(もう一昨日)、久々にスカイリムって、久々にクエMOD入れてみました。
 もう相当前から出てるクエストMODですけど、何度もプレイしてるんですけどその都度色々と挫折して、今回よーやく最後までやってみようじゃないか、と思ってソルスセイムから一旦スカイリムに戻ってエルスウェーアまで行ってしまいました(笑)
 当ブログ読んでる方で知らない人は居ないんじゃないかな。

Moonpath to Elsweyr
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/9782/?

 2012年頃から出てるクエMODですね。俺も3回は入れたりはずしたりしてプレイしていました。先程言ったように最後までクリアはしなかったですが。
 せっかくセラーナたんと旅してるんだし(前にやった時はソロプレイ当時でした)、セラーナたんと雪国から南国(といっても砂漠があったりするんだけどね)に行ってみようジャマイカと決めて久々に導入。
 特にCTDもせずエルスウェーアまで行く事ができました。

 2012年当時に行ったきりでしたが、何でその時途中で挫折したのかといいますと、ENBのせいでして。
 当時使ってたENBシリーズ(名前忘れた)がエルスウェーアに行くとブリーズホームの暖炉よろしく、すさまじいシャギー(黒い線)が入った異様な世界になっちまいまして、それがどーーーーーーーーしても嫌で、途中で挫折した、と。
 今使ってるENBだとそれはほぼ(一部エリアでうっすらあったりはしますが)なくなったのもあって、最後まで進む事ができそうです・・が、相変わらずジャングルが暗いw
 でも前より見栄えがよくなったのもあって、前にやった時気づかなかったエリアとか見つけることができたんでまあよかったかな、と。

 そんな中砂漠のエリアの一箇所にきれーなオアシスがあったので泳いでみたけど、ただ泳ぐだけじゃつまらんということで。
 今回はどストライクではないけど、撮ってて恥ずかしかった一枚を。

 セラーナたんは脱がしても元の服に戻っちゃうので脱がせられず(涙)、どばきんさんだけが素っ裸でまーなにやってるんでしょうねというSS。ごめんなさいイヒィィィィィ(驚愕
 いやーだってオアシスだもんオアシスっていうと裸で飛び込むFree!の遥のEDよろしく(何でそんなの知ってるんだって思うでしょうけど色々内部事情で見せられていると言った方が正しい)脱いで泳いじゃおう的な思考→セラーナたんとキャッキャウフフしようという(-_-;)
 実際それとなーく撮るのに苦労しましたが、まあこんなもんかな、と。
 実を言うとUPのもあるんですけど(ブログ鯖にはアップロードはしてます)、恥ずかしくてやめますwww中の人シャイニャンなのでorz
(フォトショで若干加工してます)

 ・・・で、肝心のMODですが、面白いですね。久々にやったので殆ど忘れてました。新鮮な気持ちでプレイして(する暇は殆ど無いけど)いますw
 次プレイできるのはいつだろうな・・・(トオイメ

 という短い上に自己満足多分な日記でした。ほんっとうにごめんなさい。
 次はまた原稿の進捗とか書けたら良いね。では、また。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

☆Skyrim・Fallout4同人誌絶賛販売中☆

Pixivの通販サイト[BOOTH]にて C88以降出したSkyrim・Fallout4の本の通販始めました。
通販時にノベルティを同封する事もございます。お気軽にお問い合わせください。
https://slapstick.booth.pm/

DLSite.comでもC85~C87のSkyrim新刊DL販売しています (こちらはダウンロード販売です。ノベルティ等はつかないので ご注意願います。) すらっぷすてぃっく本店直リンク

海外版も取り扱っております。 海外版すらっぷすてぃっく本店直リンク

カウンター(次回キリ番は60000)

Auto Translate

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジュリアンのつぶやき

中の人のSkyrim絵とか

プロフィール

HN:
ジュリアン
性別:
男性
職業:
傭兵
自己紹介:
スカイリムはホワイトラン在住のドヴァキン。
現在のところ引越しする予定はなし。
中の人はヘタレですが一応同人誌作家。マイナーゲームの絵を描いてたり。
文章も多いですが一応絵の方専門。
スカイリムの絵とか描いたりフォトショでSSをレタッチしたりするのが好き。
スカイリムに影響されて2012年から英語の勉強を始め現在進行形で勉強中。
ラジオ英語を聴いているのだが、英会話教室に通いたいのに時間と金が無くて嘆いているとかいないとか。

最新コメント

[04/04 ジュリアン(管理人)]
[04/04 111放浪者]
[11/12 NONAME]
[10/26 ロイヤルラベル]
[10/22 ロイヤルラベル]

最新トラックバック

アクセス解析

忍者アナライズ

解析

ハフィフシャンプー

アクセスランキング

アクセス

バリア

Copyright ©  -- 雪と氷とドラゴンと。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]