忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.20:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:46

06.17.01:28

またつまらぬものを撮ってしまった…(-_-;)

ども。原稿もやってますがブログも書きたい俺です。
 実を言うとコレを書くつもりだったのがついついゲームに手を伸ばしてしまってこんな夜更け(?)に書くことになっちまいましたorz
 明日にずらしてもいいんですけど、それもできるかわからん状況なので、もうさくっとMOD紹介とタイトルどおり変なSS撮ったのを載せてさくっと終わらせたいと思います!w

 昨日(もう一昨日)、久々にスカイリムって、久々にクエMOD入れてみました。
 もう相当前から出てるクエストMODですけど、何度もプレイしてるんですけどその都度色々と挫折して、今回よーやく最後までやってみようじゃないか、と思ってソルスセイムから一旦スカイリムに戻ってエルスウェーアまで行ってしまいました(笑)
 当ブログ読んでる方で知らない人は居ないんじゃないかな。

Moonpath to Elsweyr
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/9782/?

 2012年頃から出てるクエMODですね。俺も3回は入れたりはずしたりしてプレイしていました。先程言ったように最後までクリアはしなかったですが。
 せっかくセラーナたんと旅してるんだし(前にやった時はソロプレイ当時でした)、セラーナたんと雪国から南国(といっても砂漠があったりするんだけどね)に行ってみようジャマイカと決めて久々に導入。
 特にCTDもせずエルスウェーアまで行く事ができました。

 2012年当時に行ったきりでしたが、何でその時途中で挫折したのかといいますと、ENBのせいでして。
 当時使ってたENBシリーズ(名前忘れた)がエルスウェーアに行くとブリーズホームの暖炉よろしく、すさまじいシャギー(黒い線)が入った異様な世界になっちまいまして、それがどーーーーーーーーしても嫌で、途中で挫折した、と。
 今使ってるENBだとそれはほぼ(一部エリアでうっすらあったりはしますが)なくなったのもあって、最後まで進む事ができそうです・・が、相変わらずジャングルが暗いw
 でも前より見栄えがよくなったのもあって、前にやった時気づかなかったエリアとか見つけることができたんでまあよかったかな、と。

 そんな中砂漠のエリアの一箇所にきれーなオアシスがあったので泳いでみたけど、ただ泳ぐだけじゃつまらんということで。
 今回はどストライクではないけど、撮ってて恥ずかしかった一枚を。

 セラーナたんは脱がしても元の服に戻っちゃうので脱がせられず(涙)、どばきんさんだけが素っ裸でまーなにやってるんでしょうねというSS。ごめんなさいイヒィィィィィ(驚愕
 いやーだってオアシスだもんオアシスっていうと裸で飛び込むFree!の遥のEDよろしく(何でそんなの知ってるんだって思うでしょうけど色々内部事情で見せられていると言った方が正しい)脱いで泳いじゃおう的な思考→セラーナたんとキャッキャウフフしようという(-_-;)
 実際それとなーく撮るのに苦労しましたが、まあこんなもんかな、と。
 実を言うとUPのもあるんですけど(ブログ鯖にはアップロードはしてます)、恥ずかしくてやめますwww中の人シャイニャンなのでorz
(フォトショで若干加工してます)

 ・・・で、肝心のMODですが、面白いですね。久々にやったので殆ど忘れてました。新鮮な気持ちでプレイして(する暇は殆ど無いけど)いますw
 次プレイできるのはいつだろうな・・・(トオイメ

 という短い上に自己満足多分な日記でした。ほんっとうにごめんなさい。
 次はまた原稿の進捗とか書けたら良いね。では、また。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら