忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:11

06.12.23:41

6/12が恋人の日というのを聞いて。(落書き+α)


 原稿描いてるのに何落書きしてんだよ、って言われそうですがしっかり原稿も描いてますよー一応順調に。
 ということで今日(6/12)は巷では恋人の日、というみたいなのでこれは時間が余ったら描いてみようと思って描いてみました。ほとんど落書き同然ですごめんなさい。
 いちゃいちゃは駄目だけど恋人同士なら(って勝手に決めるなコラ)いいんじゃないかなーとか思ってうきうき描きました。反省はしてませんw
 中の人なんてもう数年恋人なんて呼べる人居ませんけど(笑)

 原稿はとりあえず順調です。まあ下絵までは楽です。問題はその後。
 一日も早く下絵を完成させようとしてはいますが・・元々遅筆なので1日1枚が限度。この落書き描くのも結構きつかったです>< 原稿は描き始めれば4時間程度集中力を切らしませんけど、それも1枚につき、なので落書きだとか心の中で安堵感持っちゃうと相当手抜きしますorz これもちょろちょろ雑なの見えるしorz
 そんだけ原稿に集中してたって理由にはなるんでしょうけどね・・まぁ今日はブログ更新日と重なった訳だし描いてみたくなってね・・orz

 勿論スカイリムはプレイしてません(SS撮りに行く程度)。
 今日は時間がちょっと余ったのでこの後ちょろっとプレイしようかな。肉体疲労時の栄養補給にスカイリムはいい癒しになりますからね。

 ・・・という相変わらずよくわからねー記事でした。ごめんなさい。
 絵だけ載せただけじゃねーかって言われそうですが、まさしくその通りです(爆死
 暫くはあまりゲームの事も呟けなくなるので、ご容赦をば。

 ではまた次回。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら