忍者ブログ QLOOKアクセス解析

スカイリムの攻略とかあまり役に立たない日々のプレイ日記をだらだらかいていくつもりです。

雪と氷とドラゴンと。

   

いい肉の日

久々にプレイ日記カテでブログをば。

 え? 原稿どうしたって?
 2冊分のペン入れが終わって次はいよいよベタとトーン段階です。
 とりま、新刊はもう出せる段階まできてるんでご安心(?)ください。
 残るは最終関門である表紙ですが、まあそれは本文完成させないといかんせんやる気にならんのでまだまだ難所が多いですね。

 今日(11/29)は巷でいい肉の日というらしい(違うかもしれないが)。
 なので普通ならスカイリムで狩人プレイしてありとあらゆる肉を取り扱って露天MODで売りさばく、なんて事もできたんでしょうけど、
 原稿執筆がある分、マトモにプレイできる身分ではない故、
 手荷物で持ってる肉を売りさばくだけのプレイはしてみましたw


 今迄以上に夜がめっちゃ暗いw
 なぜかというと、今まで使ってたProject ENBとおさらばして、同じ作者が作ってる別のENBセッティングに変えてみたからですw
 相変わらず天候MODはCoTを使っているためそれと競合せず互換性のあるENBなんですが、いい味だしてます。光が温かみがあっていい感じ。
 それでいてFPSもそんなに下がらない(SSAOとかDOFは切ってますのでそれでかもしれませんが……本当はDOF入れたいんだけどね;;)んでありがたいENBです。俺のPCも買ってもうじき2年目(Skyrim発売後すぐに買ったんで……)ですので、そろそろグラボ新しいの入れるべきなのかなあ……今ゲフォ580だしなぁ……

 ああ、でも露天MOD、露天出してるにも関わらず客はちっとも買っていきませんでしたとさ(爆笑
 皆ウェポンとか素材とかばっかり欲しがるんだもん!! 今日の俺は肉屋プレイなの! といってもNPCは見るだけで買わずそそくさと立ち去る……ひどい(涙
 たまには食材扱う商人プレイだっていいじゃないか……大丈夫だよ、ハードコアMOD入れてないから食材が腐ったり食べられない状態にはならないからさ……(本当はハードコアMOD入れたいんだけどね……)

 意味不明な日記でした……(いつものことだけど)。
 次は新刊の情報をまた載せると思います。ではまた。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

☆Skyrim・Fallout4同人誌絶賛販売中☆

Pixivの通販サイト[BOOTH]にて C88以降出したSkyrim・Fallout4の本の通販始めました。
通販時にノベルティを同封する事もございます。お気軽にお問い合わせください。
https://slapstick.booth.pm/

DLSite.comでもC85~C87のSkyrim新刊DL販売しています (こちらはダウンロード販売です。ノベルティ等はつかないので ご注意願います。) すらっぷすてぃっく本店直リンク

海外版も取り扱っております。 海外版すらっぷすてぃっく本店直リンク

カウンター(次回キリ番は60000)

Auto Translate

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジュリアンのつぶやき

中の人のSkyrim絵とか

プロフィール

HN:
ジュリアン
性別:
男性
職業:
傭兵
自己紹介:
スカイリムはホワイトラン在住のドヴァキン。
現在のところ引越しする予定はなし。
中の人はヘタレですが一応同人誌作家。マイナーゲームの絵を描いてたり。
文章も多いですが一応絵の方専門。
スカイリムの絵とか描いたりフォトショでSSをレタッチしたりするのが好き。
スカイリムに影響されて2012年から英語の勉強を始め現在進行形で勉強中。
ラジオ英語を聴いているのだが、英会話教室に通いたいのに時間と金が無くて嘆いているとかいないとか。

最新コメント

[04/04 ジュリアン(管理人)]
[04/04 111放浪者]
[11/12 NONAME]
[10/26 ロイヤルラベル]
[10/22 ロイヤルラベル]

最新トラックバック

アクセス解析

忍者アナライズ

解析

ハフィフシャンプー

アクセスランキング

アクセス

バリア

Copyright ©  -- 雪と氷とドラゴンと。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]