忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.13:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:09

11.30.00:04

いい肉の日

久々にプレイ日記カテでブログをば。

 え? 原稿どうしたって?
 2冊分のペン入れが終わって次はいよいよベタとトーン段階です。
 とりま、新刊はもう出せる段階まできてるんでご安心(?)ください。
 残るは最終関門である表紙ですが、まあそれは本文完成させないといかんせんやる気にならんのでまだまだ難所が多いですね。

 今日(11/29)は巷でいい肉の日というらしい(違うかもしれないが)。
 なので普通ならスカイリムで狩人プレイしてありとあらゆる肉を取り扱って露天MODで売りさばく、なんて事もできたんでしょうけど、
 原稿執筆がある分、マトモにプレイできる身分ではない故、
 手荷物で持ってる肉を売りさばくだけのプレイはしてみましたw


 今迄以上に夜がめっちゃ暗いw
 なぜかというと、今まで使ってたProject ENBとおさらばして、同じ作者が作ってる別のENBセッティングに変えてみたからですw
 相変わらず天候MODはCoTを使っているためそれと競合せず互換性のあるENBなんですが、いい味だしてます。光が温かみがあっていい感じ。
 それでいてFPSもそんなに下がらない(SSAOとかDOFは切ってますのでそれでかもしれませんが……本当はDOF入れたいんだけどね;;)んでありがたいENBです。俺のPCも買ってもうじき2年目(Skyrim発売後すぐに買ったんで……)ですので、そろそろグラボ新しいの入れるべきなのかなあ……今ゲフォ580だしなぁ……

 ああ、でも露天MOD、露天出してるにも関わらず客はちっとも買っていきませんでしたとさ(爆笑
 皆ウェポンとか素材とかばっかり欲しがるんだもん!! 今日の俺は肉屋プレイなの! といってもNPCは見るだけで買わずそそくさと立ち去る……ひどい(涙
 たまには食材扱う商人プレイだっていいじゃないか……大丈夫だよ、ハードコアMOD入れてないから食材が腐ったり食べられない状態にはならないからさ……(本当はハードコアMOD入れたいんだけどね……)

 意味不明な日記でした……(いつものことだけど)。
 次は新刊の情報をまた載せると思います。ではまた。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら