忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.13:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/13:44

11.17.21:25

下絵完成したので載せてみる


 ご無沙汰してます。
 殆ど毎日原稿漬けの日々ですが、Skyrimの同人誌描いてるのにブログに何も載せないのもなんだなと思って下書きではありますが載せてみます。
 前にも何度か下書きは載せてますが(ココに)、今回は一話ストーリィのみの本になっちまったんで(スイマセン……)載せていいもんかどうかめちゃくちゃ悩んだんですが、まあいいか、と(笑)
 載せて困るもんでもないし、今回ギャグはちょろっとしかない殆どドヴァー×セラーナたそというネタ(18禁でもなければエロ要素も全くありませんのでご了承をば)なので買う人も読む人も選びそうな話です、ごめんなさい(汗
 

 今回のネタのキーワードは「寝ないセラーナたそ」です。
 吸血鬼のセラーナたんは(俺の環境だけじゃないと思いたいのですが)、夜も寝ず昼も寝ず体力一体どうやって回復させているんだろう? と思うくらい寝ないキャラです。吸血鬼だからそうなんでしょうけど。
 寝ないセラーナたんと寝る(寝ちゃいかんとか言ってるイスランでさえしっかり夜は砦の中で寝てますけどね)ドヴァーキンの話という感じです。P数はお察しください。2ヶ月弱しかない状況でSkyrimとメインジャンルのシャイニングフォースIIIの二冊を出す予定なので、ぎりぎりカツカツのところで描いてます。でもSkyrimの下書きは全て終わってるため、一応現状は出せる目処はついてます。12/30日まで気長にお待ちください(笑)

 ゲームの方は時々息抜きでプレイしてます^^;
 原稿が始まった頃かな、無限ロードを防ぐMODが出てきたおかげでPCの環境が前より若干楽になった気がしますw
 時々ロードCTDが起きてたんで、コレを入れてからは今のところ何も出てませんね。フリーズも前はちょろっとありましたが今はどうかな・・・長時間プレイしてないから検証しきれてるとは言いにくいorz

 スカイリムが発売されて二年が経ちました。まだまだメインも終わってないしドラゴンボーンDLCすら入れてない俺ですが(汗)来年は入れるつもりです。ソルスセイム島に早く行ってみたい(笑)

 それではまた次回のブログで(笑)

 え? 台詞が入ってないから中身が分からない?
 完成原稿を後日載せます^^;

拍手[0回]

PR

スカイリムの二次創作!

素敵です!
原稿執筆楽しんで下さい。

RPも漫画も楽しみにしております。

ありがとうございます!!

ちま 様

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
原稿はいつも締め切りギリギリとの戦いですが頑張らせていただきます^^

  • 2013年11月26日火
  • ジュリアン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら