忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.17:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:09

12.05.22:32

下絵公開の部分が完成したので載せる


 はい! 12月になりましたねー!
 なんかめちゃくちゃテンション高めでお送りしてますが実を言うと全然テンションは上がっておりません(爆死

 前々回のSkyrim新刊の進捗状況から半月経ったかな?
 やっと本文原稿が着々と完成に近づくにつれて、こないだ載せた部分も本日無事完成したので載せてみました。
 下絵の雑加減に比べたら線画がすっきりしてますがまあ当たり前ですね。
 台詞入れてますけど前後のページ載せてないのでどういう話かまったくこの状態じゃわかりませんよね・・・それはまあ、当日コミケ会場でご確認していただくということで。

 日々くだらない事をツイッターで呟きながら原稿描いてます。最近はスカイリムがやりたくてやりたくてしょーがありません(涙
 新しい装備MOD入れたせいもあってモチベ上昇したまま下がることを知らずに原稿に明け暮れる日々なんでもう欲求不満が蓄積されているというかなんというかw
 一日一日がめちゃくちゃ貴重です。まだまだ2冊目のトーンワークも全然だし、本当に2冊完成するのかしらん状態……何故年間四冊発行なんて決めたんだ俺……自分で自分の首絞めてるだけじゃねぇか……(驚愕

 次は表紙どうこうの話になると思いますが全然考えてません(爆死
 今回はSkyrimの表紙は白黒になってしまう(前回カラーだったので今回はメインジャンルのシャイフォと交換)のでいささか楽ではありますが……とりあえず時間の確保が第一なので頑張ります・・・なんとしても年間四冊発行してやるぅぅぅ!!!(燃

 よくわからんブログばっかりでほんと、ごめんなさいm(__)m
 早くスカイリムに帰りたい中の人でした。ではまた次のブログで・・・w

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら