忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:23

12.18.00:46

Skyrim本完全脱稿しました!!

ご無沙汰してます。 ずいぶん前のブログから時間が経ってしまいました(-_-;)
 タイトルどおりのご報告です。とりあえずいつものアレを。

Skyrim本完全脱稿しましたーーーー!!(ドンドンパフパフーーー!)←効果音

 ……これがやりたかっただけ(ぇ
 いやあ、兎にも角にも今回もいやー長かった。
 ああ、Skyrim本は例によって薄いので別段苦労はしないのですが、薄いながらにも背景描いたりセリフ回しを考えたりと、一枚ずつ丁寧に(色々な意味でね)描いてるため、今回も本当、相当難産の連続でした……でもまぁ、無事脱稿できてよかった。本当に良かった。
 というわけで5冊目のSkyrim本、無事に発行できそうです!
 
 なので前回載せた下絵とペン入れのごっちゃになった本文の完成も当ブログ限定で載せておきます。
 勿論無断転載・複写及び複製はご遠慮下さい。



 これは続きもののネタですが、まぁ大体一枚で終わる感じのネタが少々詰まった本当に薄い本です(-_-;)
 Pixivの方にもこれとは別の新刊のサンプルを公開してるので、併せてご覧になって下さい^^

 で、当日会場で今回の新刊ないしSkyrimの既刊をお買い上げになった方にノベルティ(前回同様キーチェーンもまだまだ余って(笑)ますのでそれと併せて)グッズをお渡しします。
 今回のノベルティはシセロの新刊というわけなので、

 シセロビスコです(笑)
 ノベルティ何にしよーかなーと考えてサイト漁ってたら見つけて直感で「これだ!!」と決め手画像を慌てて描いて(書き下ろし)、製作しました。
 Twitterでは一足早く公開しましたが、予想以上のRTやふぁぼを戴けて、直感に頼って正解だったなぁ(中の人は占いやるんで直感を大事にする奴です)と嬉しかったですw
 本をお買い上げの方に1~2個プレゼントします。
 勿論中身は毒もなければ聖餐できるシロモノでもないので安心してお召し上がりを。

 とりま、こんな感じですが当日は新刊持ってサークルにおりますので、コミケお越しの方は是非一度足を運んでやってください。冷やかしでもOKですw

 では最後に新刊情報をば。

C87 TESV:Skyrim新刊
「Go! Northwest Go!」
B5/12P/¥150Yen

 新刊情報、及びサークル情報はコミケWebカタログでもご覧いただけます。
 サークルの場所や新刊の情報等ちまちま更新してますのでこちらもどうぞ。
 https://webcatalog.circle.ms/Circle/11608266/
 登録しないともしかしたら見れないかもですが(-_-;)

 恐らく次は前日辺りに更新するかもしれないし、しないかもしれません(-_-;)
 もう数週間スカイリムしてないから全然SSもUPできません・・ 次は何かしら載せられるといいなぁ。コミケの後の報告などとか。
 
 それでは12/29当日に。
 東地区 オー43bでお待ちしております。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら