忍者ブログ QLOOKアクセス解析

スカイリムの攻略とかあまり役に立たない日々のプレイ日記をだらだらかいていくつもりです。

雪と氷とドラゴンと。

   

Skyrim本完全脱稿しました!!

ご無沙汰してます。 ずいぶん前のブログから時間が経ってしまいました(-_-;)
 タイトルどおりのご報告です。とりあえずいつものアレを。

Skyrim本完全脱稿しましたーーーー!!(ドンドンパフパフーーー!)←効果音

 ……これがやりたかっただけ(ぇ
 いやあ、兎にも角にも今回もいやー長かった。
 ああ、Skyrim本は例によって薄いので別段苦労はしないのですが、薄いながらにも背景描いたりセリフ回しを考えたりと、一枚ずつ丁寧に(色々な意味でね)描いてるため、今回も本当、相当難産の連続でした……でもまぁ、無事脱稿できてよかった。本当に良かった。
 というわけで5冊目のSkyrim本、無事に発行できそうです!
 
 なので前回載せた下絵とペン入れのごっちゃになった本文の完成も当ブログ限定で載せておきます。
 勿論無断転載・複写及び複製はご遠慮下さい。



 これは続きもののネタですが、まぁ大体一枚で終わる感じのネタが少々詰まった本当に薄い本です(-_-;)
 Pixivの方にもこれとは別の新刊のサンプルを公開してるので、併せてご覧になって下さい^^

 で、当日会場で今回の新刊ないしSkyrimの既刊をお買い上げになった方にノベルティ(前回同様キーチェーンもまだまだ余って(笑)ますのでそれと併せて)グッズをお渡しします。
 今回のノベルティはシセロの新刊というわけなので、

 シセロビスコです(笑)
 ノベルティ何にしよーかなーと考えてサイト漁ってたら見つけて直感で「これだ!!」と決め手画像を慌てて描いて(書き下ろし)、製作しました。
 Twitterでは一足早く公開しましたが、予想以上のRTやふぁぼを戴けて、直感に頼って正解だったなぁ(中の人は占いやるんで直感を大事にする奴です)と嬉しかったですw
 本をお買い上げの方に1~2個プレゼントします。
 勿論中身は毒もなければ聖餐できるシロモノでもないので安心してお召し上がりを。

 とりま、こんな感じですが当日は新刊持ってサークルにおりますので、コミケお越しの方は是非一度足を運んでやってください。冷やかしでもOKですw

 では最後に新刊情報をば。

C87 TESV:Skyrim新刊
「Go! Northwest Go!」
B5/12P/¥150Yen

 新刊情報、及びサークル情報はコミケWebカタログでもご覧いただけます。
 サークルの場所や新刊の情報等ちまちま更新してますのでこちらもどうぞ。
 https://webcatalog.circle.ms/Circle/11608266/
 登録しないともしかしたら見れないかもですが(-_-;)

 恐らく次は前日辺りに更新するかもしれないし、しないかもしれません(-_-;)
 もう数週間スカイリムしてないから全然SSもUPできません・・ 次は何かしら載せられるといいなぁ。コミケの後の報告などとか。
 
 それでは12/29当日に。
 東地区 オー43bでお待ちしております。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

☆Skyrim・Fallout4同人誌絶賛販売中☆

Pixivの通販サイト[BOOTH]にて C88以降出したSkyrim・Fallout4の本の通販始めました。
通販時にノベルティを同封する事もございます。お気軽にお問い合わせください。
https://slapstick.booth.pm/

DLSite.comでもC85~C87のSkyrim新刊DL販売しています (こちらはダウンロード販売です。ノベルティ等はつかないので ご注意願います。) すらっぷすてぃっく本店直リンク

海外版も取り扱っております。 海外版すらっぷすてぃっく本店直リンク

カウンター(次回キリ番は60000)

Auto Translate

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジュリアンのつぶやき

中の人のSkyrim絵とか

プロフィール

HN:
ジュリアン
性別:
男性
職業:
傭兵
自己紹介:
スカイリムはホワイトラン在住のドヴァキン。
現在のところ引越しする予定はなし。
中の人はヘタレですが一応同人誌作家。マイナーゲームの絵を描いてたり。
文章も多いですが一応絵の方専門。
スカイリムの絵とか描いたりフォトショでSSをレタッチしたりするのが好き。
スカイリムに影響されて2012年から英語の勉強を始め現在進行形で勉強中。
ラジオ英語を聴いているのだが、英会話教室に通いたいのに時間と金が無くて嘆いているとかいないとか。

最新コメント

[04/04 ジュリアン(管理人)]
[04/04 111放浪者]
[11/12 NONAME]
[10/26 ロイヤルラベル]
[10/22 ロイヤルラベル]

最新トラックバック

アクセス解析

忍者アナライズ

解析

ハフィフシャンプー

アクセスランキング

アクセス

バリア

Copyright ©  -- 雪と氷とドラゴンと。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]