忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:30

11.21.00:38

出せる段階の2/4まできました(笑)


 どうも、ご無沙汰してまっする。
 二週間ぶりの更新かな? とりあえずほったらかしですいませんでした。
 冬コミ原稿の方がペン入れ段階まで終わり、とりあえず最悪でも本が出せる段階にはきております状況です。

 なので毎度御馴染み、当ブログ限定の今回新刊のページから1枚とってみました(笑)
 今回相当うっすいです。内容たった6ページ(+1枚後日談みたいな後書きの落書きがつきます)しかありません。すいません(-_-;)
 薄いくせにクオリティも低くて(まぁ毎度の事だが)、楽しみにしてる人がいたら(そんな奇特な方がいたら足向けて眠れません)申し訳ない位に申し訳ないんですが<(_ _)>
 
 ↑の絵ですが、ペン入れの線と下絵の線が入ってるのでごっちゃごちゃのぐっちゃぐちゃです。全部いっしょくたにしたのにはまぁ、敢えて醜く見難くして当日楽しんでもらおうみたいな(勿論完成版もこっちに載せますので意味がない)感じに・・なりませんけど。
 なんかきたねー文字がぐちゃぐちゃ書いてありますが、あれはネームのネタと若干変えてありまして(ネームは紙に鉛筆で描く奴なのでデジタルで原稿描く際はそれを参考に描いているのです)、描いてるうちに「あ、こうしたほうが分かりやすいかな」「面白いかな」みたいな感じに変えたい際はこうやってきたねー文字を書いてるわけですw
 何も目を凝らして読むものでもないのでささっと一瞥しておく程度でOKw

 とりあえず新刊は出せそうですね。まぁまたそこらへんは後日にでも。
 メインのシャイニングフォース本の方もあるので、まだまだ気が抜けませんが頑張ります><w

 さて、最後に。
 ときたまスカイリム起動して参考のSS撮ったりしてますが、ゲームもちょろちょろやってました(ごめんなさい
 最近のジュリアンさん(どばきん)はこんな感じ。最近はツイッターにしかSS上げてませんでしたが、こっち限定でちまちまと。

 最近のジュリアンさんは騎士鎧MODを入れてこんな井出達で騎士プレイしてますw
 この鎧MOD、めちゃくちゃ出来がいい。細部まで凝ってて具足の形もマントの具合もとてもよく出来てます。なのですごく重い。
 そのまま入れると1Gだったのでテクスチャのみで圧縮させて起動させてますが(2k程度まで落としてます。1kだとモアレが酷くて嫌だったので)テクスチャさえ落とせばそれほど重くはないかな。武器も防具もカッコイイので、気になる方はこちら。

http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/57489

 え? 顔がニヤニヤしてるのは何故だって?
 これもMODの影響なのですが、……来年当たりになっちゃうけどネタにしたいのでそれまでとっておきます(爆

 で、最近のセラーナたんも載せておく。
 Twitterでは恥ずかしくて載せられなかったから本邦初公開(?)

 エロい(笑)
 最早下着同然な格好させてて、これじゃセラーナたんを守る騎士プレイどころか、鬼畜な騎士とそいつに連れ回されてる奴隷同然の従者みたいな感じに見えなくもない。ごめんセラーナたんorz
 なんかのゲームの衣装みたいだけど、本当に下着ですな。薄いビスチェみたいな下には真っ白なおパンツしか履いてませんから(笑)
 見てるこっちが恥ずかしい衣装ですが(嘘付け)、エロかわいいです。こんなのを見てるからジュリさんニヤニヤしてるんだろ、といわれたらそうかもしれません(大爆死

 そんな変態プレイ・・いや違うぞ、れっきとした・・いやれっきとはしてないな・・とりあえず最近のプレイがこんなんです 笑
 セラーナたんも女性の表情が変わるMODを入れたため、笑顔がかわいくなってこれがまた妄想を誘発させるというかなんというかもうとりあえずかわいいんだよチクショー! 今回の新刊ではほんの2コマ程度しか出てこないけどさ!!w

 さて支離滅裂になる前に終わらせます。
 あ、前に書き途中でコミケの原稿に入っちまった「誘う者~」の続きですが、来年になっちゃいますがしっかり書きますので(伏線もその後の展開もしっかり頭に入ってます)ご安心(?)
を。
 来年になると、年明けくらいからその話と平行して、ジュリアンさんがセラーナと結婚する過程もちらほら入ってきます。というか1400時間到達したら結婚するつもりですゲームでも(笑)
 ただこっちの話だと、かなり過程を大事にするので、ゲームではあっさりでもここでの二次創作では相当長引きます。それでも楽しみだよ、という奇特な方がいらっしゃったら、お付き合いいただければ幸いです。

 それではまた。次は12月になるんじゃないかな。
 体調に気をつけて原稿頑張ります!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら