忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.03:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:58

12.27.23:24

コミケ準備オールアップです!!

こんばんわ。コミケ開始日まで1時間ってところでブログ書いてる俺です。
 寒い日が続きますが元気してますかね? 
 実を言うと中の人はコミケの新刊原稿脱稿と同時に気の緩みで風邪をひいてしまい(笑)気合で製本作業やその他もろもろの事も終えつつぼろぼろのクリスマスを過ごし(さらに笑)、さらに気合で風邪もなんとか治しました。まだ若干声が鼻声ですが。

 でもね、何とか終わりました。
 コミケ向け新刊及びその他諸々の作業も終わり、オールアップです!!
うれしいですね~~~! 今回ほんと風邪さえなければ全て万事マルく収まってたのに……風邪をひくとはなんたる不覚っ!!(くやし涙)

 なので。
 今回は特別にペーパーの絵をコミケ頒布前に特別公開しちゃいまーす!
 ・・・・え? 別にたいしたもんじゃない? まぁそうですね、その通りですね(涙


 え? 何の服着てるんだって?
 12月初頭あたりにTwitterを騒がせた「胸あきタートルネック」を覚えてる人はいるかな?
 あれがTL上を流行らせた頃、俺は必死こいて原稿だったため、全く流れに参加する事が出来ませんでしたが、今回ペーパーで描く事ができましたよ、と。

 しかし今回の新刊も難産だったなぁ。……というか冬コミはですね、合否通知が分かってから開催日まで2ヶ月無いんですよ。そんな中新刊二冊(全合計執筆原稿枚数は19枚かな)を0から作るって相当凄まじいスケジュールです。俺が遅筆なせいでしょうけど。
 いろんな方の励ましや応援のおかげでSkyrimもシャイニングフォースIIIも新刊出す事が出来ました。
 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>

 それではコミケ参加日まであと1日とちょっと。
 12月29日月曜日 東3ホール オ-43b
「すらっぷすてぃっく本店」でお待ちしております。
 是非是非ご覧になっていってくださいませ^^

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら