忍者ブログ QLOOKアクセス解析

スカイリムの攻略とかあまり役に立たない日々のプレイ日記をだらだらかいていくつもりです。

雪と氷とドラゴンと。

   

C86終わりました!


こんばんわ。1時間前にコミケから帰ってきた俺です。
今回のコミケも無事つつがなく終了することが出来ました。過去最大数の購入者とTwitterのフォロワー様達が何人も来て下さって、楽しい一日でした。
ただ相当めちゃくちゃ暑かったです。来て下さった皆様、体調大丈夫でしたでしょうか?

今回は前のイベント(ゲームレジェンド)で無料配布してたラミカをキーホルダーにして作って本購入者に一つ渡していました。
どばきん、セラーナ、シセロ、ムアイクの4種類(前に画像載せたので割愛)ですが、一番はけたのがセラーナとシセロさんでした(笑)
ムアイクがその後に続き、どばきんさんは安定の0個でした(笑)
まぁしょうがないよねぇ・・どばきんはデフォルトのだし・・・

スカイリムの本はフォロワーさんや来て下さった方のおかげでかなりの数が捌けました。これも告知をRTしたりして下さった方のおかげです。本当にありがとうございます。
DL販売の手続きはこれから入りますが、販売開始したらこちらでも告知はしますので、DL販売をお待ちの方、もう少しお待ち下さいませ。

肝心の本ですが……楽しんで頂けているかなぁ、っていつも思います^^;
お金を得ている事は、信頼を得ていることだと前にもここで書きましたが、楽しいや嬉しいを感じてもらえる事が書き手にとって最高の悦びになりますので、ぜひともコメントやTwitterなどで感想を頂けたら幸いです。涙流してフスロダします(オイ

シャイフォ枠でスカイリム本を売っている事も、ちょろちょろ知られているようでわざわざお越し下さる方には本当にありがたいです。スカイリム枠でサークル取れないのでね・・
次は冬ですが、冬でもまた受かればシャイフォもスカイリムも本を出したいので、また在庫抱えて重い荷物引いて参加します。そのときはまた是非よろしくお願いします。

 じゃ、次辺りからまた再びスカイリム二次小説をぼちぼち上げていきますw
 新しいMODも入れたし、そこらへんの小説仕立てシリーズも書きたいなぁ、では。また。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

☆Skyrim・Fallout4同人誌絶賛販売中☆

Pixivの通販サイト[BOOTH]にて C88以降出したSkyrim・Fallout4の本の通販始めました。
通販時にノベルティを同封する事もございます。お気軽にお問い合わせください。
https://slapstick.booth.pm/

DLSite.comでもC85~C87のSkyrim新刊DL販売しています (こちらはダウンロード販売です。ノベルティ等はつかないので ご注意願います。) すらっぷすてぃっく本店直リンク

海外版も取り扱っております。 海外版すらっぷすてぃっく本店直リンク

カウンター(次回キリ番は60000)

Auto Translate

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジュリアンのつぶやき

中の人のSkyrim絵とか

プロフィール

HN:
ジュリアン
性別:
男性
職業:
傭兵
自己紹介:
スカイリムはホワイトラン在住のドヴァキン。
現在のところ引越しする予定はなし。
中の人はヘタレですが一応同人誌作家。マイナーゲームの絵を描いてたり。
文章も多いですが一応絵の方専門。
スカイリムの絵とか描いたりフォトショでSSをレタッチしたりするのが好き。
スカイリムに影響されて2012年から英語の勉強を始め現在進行形で勉強中。
ラジオ英語を聴いているのだが、英会話教室に通いたいのに時間と金が無くて嘆いているとかいないとか。

最新コメント

[04/04 ジュリアン(管理人)]
[04/04 111放浪者]
[11/12 NONAME]
[10/26 ロイヤルラベル]
[10/22 ロイヤルラベル]

最新トラックバック

アクセス解析

忍者アナライズ

解析

ハフィフシャンプー

アクセスランキング

アクセス

バリア

Copyright ©  -- 雪と氷とドラゴンと。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]