忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.13:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:08

06.10.00:51

(C86)下絵段階だけど載せてみる

ども。受かって修羅場まっしぐらな俺です。
 暫くはこっちでブログ小説は書けなくなるので、お詫び(?)といってはなんですが下絵とか原稿製作段階をちょまちょま入れていこうと思っております(時間がある時限定ですが)。

 今回の新刊のネームが切れたので正確なページ数は恐らく20ページ本(中身16P)ですね。
 全編にわたって一つの話のみで構成。バトルシーンありシリアスありドヴァセラちょろっとしかありませんが一応(?)あり、というよくわからん説明ですが一応流れ的には合ってるか・・・な?

 ついさっき2/16枚目の下絵が完成したので特別にですが載せてみます。
 線画状態ですが台詞もなければ所々説明があったりキャラ重ねしてる部分がごちゃごちゃしてて(レイヤーで重ねてる状態な為)醜い見難さ大爆発ですがご容赦を。

 あまりアップで見ないほうが良いです。600Dpiで作ってるため拡大してもどこがどこやらさっぱり状態になるかと^^;
 今回見ての通り、ドヴァーさんはノルド刻印防具で描いてます。これでも必死こいて描いてる状況ですorzこの鎧はほんと、むづかしい・・・けど描きたいので描く・・イミフですがw
 見ての通り戦闘に入る手前を描いてますがダレが襲ってきてるのかは今のところ秘密ということで。

 こんなんですが次もその次も戦闘シーンだからもう泣けてくるorz 俺そんな画力あったっけ????
 戦闘シーンはポーズが重要なんでアタリを描いたりポーズ集見たりして描いてますが(これもその一つです)、時間食いますね。ホント。遅筆なのに・・

 というだけのブログでした。ごめんなさい。
 完成品はしっかり後日(相当先になると思うが)載せますのでお楽しみに。

 以上、不定期掲載になってる当ブログでしたw
 感想励ましその他なんでもお待ちしております!!w

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら