忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.16:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:10

06.07.01:14

夏コミ受かりました

というだけの報告なのですがね(滝汗

 タイトルどおり、コミケ86に受かりました。
 サークル枠はゲーム(RPG)であり、スカイリムが入るべきであるゲーム(その他)枠では取ってませんが、スカイリムの新刊も出しますので一応ご連絡。

コミケ86 初日(金曜日) 東地区モ-19b
「すらっぷすてぃっく本店」が配置場所です。

 今回もスカイリムおよびメインジャンルのシャイニングフォースIII本両方新刊を出す予定です。
 スカイリムは昨日の日記にも書きましたがドヴァ×セラが若干入ってますが、別にキャッキャウフフするよーなもんじゃなくて、シリアスめな話にちょろっと、みたいなもんです。
 ……しかしそんな本ダレが買うんだろ(滝汗
 でもまぁちょっと中の人が描いて見たい話なんで、こちらでも何度か紹介がてら作業の進捗とか載せていけたらいいなあ、と思ってます^^
 なので暫く更新が滞ってしまいますけれども、たまには見に来てやってください<(_ _)>
 なるべく間を空けないように頑張りまするるる……

 コミケまで70日後・・長いようで実はとても短いですorz
 ただでさえ遅筆なのに二冊作るのは至難・・・というより修羅場です><w
 でも受かったし本作りたいからね、二冊無事に出せるよう暫く禁スカイリムです(涙
 また数週間やらなくなって、久々にプレイした時、
「あれ? 俺ここで何やってたんだっけ?!」
 になるんだろうなぁ(汗焦)……一日も早く脱稿できるよう頑張ります!!w

 という短いブログを書くのに1時間半かかりました(笑)
 明日からネームきったりします・・ではまた。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら