忍者ブログ QLOOKアクセス解析

スカイリムの攻略とかあまり役に立たない日々のプレイ日記をだらだらかいていくつもりです。

雪と氷とドラゴンと。

   

狙ったわけではない! 絶対に!


 ども。バレンタイン用の絵を描いてる最中にどうしても描きたくなってこんなのに三時間近くかけてしまった俺です。
 すっごいへたくそで何も処理してない上に字もへたくそで本当にすいません。こんなのをUPしてしまう俺もどうかと思いますがどうかご容赦くださいませ。

 まあ、要約すれば、

某MODを入れる(女性用

セラーナに作って着せてあげる

ティクビ(笑)が出ててぶっ飛ぶ(SSは彼女の人権を考えてやめておくことに←?

と言うわけです。
おかしいな・・導入ミスしてたなら確実にCTDするはずだから導入(UNPとかCBBEとかのアレですな)を間違えてる筈ないのになんで出てるんだ、アレが!! 俺の目のやり場は何処に置けばいいんだ!!
 とゆうべは一人悶々としていたどばきんさ・・いや中の人が(笑)

 俺は男性キャラ(ジュリアンさん)しか使ってないし今後も女性どばきんを作って遊ぶ予定はないんで、女性用の衣装とか装備は極端に導入はしてないのですが、もっぱら作っても着せてあげるのはセラーナだけに限られてるんで・・コレもその一つだったんですよね。

で、そのMODはこちら。
Scarlet Dawn Armor
http:/l/www.nexusmods.com/skyrim/mods/50814/?
結構セクシーな衣装です。一目見てこれはいいな、と思って導入したんですけど・・ね・・
まあ原因は分かるんだ。多分セラたんの美化MODの体型と俺の女性用美化MOD(俺はUNP入れてます)が違うせいでアレの位置がズレてアレが露出してると思うんだ・・だ・・(汗

 そんな中の人のうろたえようが分かっていただけたら幸いです(笑)
 もうほんと、あれ? あれ??? って思いましたもん。コレはそういう衣装なのかと思ってサイトに行ってSS見直したけど出てないし・・俺のTwitterのフォロワーさんも使ってたんでSS見せてもらったけどやっぱり出てないし・・

 俺と同じセラーナ美化MOD使ってる人は同じ現象がでるかもです(笑)出たら教えてください。

 じゃ、次こそバレンタイン絵を・・といいたいところですが、何せギリギリな上に俺は塗るのも描くのも遅いんでバレンタイン数日後にUPしかねない・・ご了承を。

 ではまた。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

☆Skyrim・Fallout4同人誌絶賛販売中☆

Pixivの通販サイト[BOOTH]にて C88以降出したSkyrim・Fallout4の本の通販始めました。
通販時にノベルティを同封する事もございます。お気軽にお問い合わせください。
https://slapstick.booth.pm/

DLSite.comでもC85~C87のSkyrim新刊DL販売しています (こちらはダウンロード販売です。ノベルティ等はつかないので ご注意願います。) すらっぷすてぃっく本店直リンク

海外版も取り扱っております。 海外版すらっぷすてぃっく本店直リンク

カウンター(次回キリ番は60000)

Auto Translate

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジュリアンのつぶやき

中の人のSkyrim絵とか

プロフィール

HN:
ジュリアン
性別:
男性
職業:
傭兵
自己紹介:
スカイリムはホワイトラン在住のドヴァキン。
現在のところ引越しする予定はなし。
中の人はヘタレですが一応同人誌作家。マイナーゲームの絵を描いてたり。
文章も多いですが一応絵の方専門。
スカイリムの絵とか描いたりフォトショでSSをレタッチしたりするのが好き。
スカイリムに影響されて2012年から英語の勉強を始め現在進行形で勉強中。
ラジオ英語を聴いているのだが、英会話教室に通いたいのに時間と金が無くて嘆いているとかいないとか。

最新コメント

[04/04 ジュリアン(管理人)]
[04/04 111放浪者]
[11/12 NONAME]
[10/26 ロイヤルラベル]
[10/22 ロイヤルラベル]

最新トラックバック

アクセス解析

忍者アナライズ

解析

ハフィフシャンプー

アクセスランキング

アクセス

バリア

Copyright ©  -- 雪と氷とドラゴンと。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]