忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:21

02.07.00:35

何もしてないと思われたくないので(笑)


 ども。最近木曜から金曜の夜中にかけてブログを更新してる俺です。
 いやー、かかっちゃいました、インフルエンザ。
 今年は相当猛威を振るってるようで、俺の勤める職場でもほぼ全員がウイルスに感染し、休むまでに至った者が4人。。ばたばたと連続で居なくなるのは辛かったなあ。
 おかげで仕事は激務が続くんでなんとかがんばろうと思ってたんですが、やっぱり中の人も例に漏れずインフルになっちまい、今週初めあたりにダウン。一日休んで次の日はフツーに出社してましたけど(笑)
 

 そんなんでバレンタイン用の絵が遅れに遅れてようやくペン入れ段階です。
 これはギリギリ間に合うか数日遅れるかのどっちかだな・・うん。
 とりあえず下絵完成したんで載せてみました。色塗ってないから雑な線が多くてイミフですね。
 え? なんか左側が空いてるけど変?
 まあそれにはちゃんとタネがあるんで、完成を気長にお待ちください。ブログの方ではタネあかしした方も載せますが、Pixivとかタンブラーとかの公開SNS用の絵はセラーナ一人だけに絞ってます。何故か? まあいろいろとありますので、ね。
 ココまで言うと大体左側に何があるのか想像がつくでしょうが、まあそっちも入れないとやっぱりつまらんので・・ね。俺はドヴァー×セラーナたそが好きな奴なんでね^^;

 寒い日が続きます。中の人が住む関東もちらほら雪が降りました。
 なんか最近絵とか小説だなんだと二次創作ばっかりこのブログに載せてますけど、しっかりSkyrimライフも満喫してます。
 最近は待機モーションを変えてみたり、足音を変えるMOD入れてみたり、環境的にあれこれ弄ったりして満足している日々(笑)

 こんな感じですw
 立ちモーションを変えてみたんでサマになる服装を探してたらコレになったと(笑)
 背景と頭の色が殆ど代わり映えがないんで(汗
 今度またSS撮って見せられたらなあ^^;

 最近ゲームとはかけ離れた記事ばかりで申し訳ないorz
 マトモなSkyrim日記とか書きたいんだけど、そういうのはぎょーさんあるんで、俺は他に見ないような個性的なブログを目指してこれからも突っ走ると思うんで、生暖かい目で見てやってくださいm(__)m

 次のブログではイラスト完成版を載せますよー
 ではまたっ! 皆様元気でお過ごしを!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら