忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:01

02.14.00:21

ハピバイラスト完成でし!


 いや~~~~~なんとか間に合いました。
 ども、相変わらず毎週木曜日にブログをUP……いやもう金曜日でしたね。
 今日は関東がスカイリム、もといウィンターホールド並に雪が降るとかいう予報が出てる中ですが、今日はバレンタインです。
 なんとか前々回の日記の絵を彩色完了することが出来たんで載せますw

 え? 前回言ってたタネは何かって?
 勿論タネあかしもしておきます。Pixivや絵SNSには載せない、当ブログ限定(といっても別にたいしたもんでもなんでもない)。


 こちらが完成版(?)ですな。
 まあどばきんさん(ジュリアン)が載ってる時点で他SNSとかタンブラーに載せない理由が分かったかと思われ(笑)
 セラーナたんは一週間くらいかかったのに対し、どばきんの塗り時間はわずか4時間程度というものすごい手抜きよう(爆笑)
 まあ勿論手抜きが目立たないよう最低限塗ってはおきましたがね。
 若干変なところも多いかと思いますが、この絵のメインはセラーナたんであってどばきんではないのでまあよし! と言うことで(ぉぃ

 これでとりあえずのバレンタイン企画は無事終了ということで(笑)
 中の人はセゲいちのイベント参加向けのブレゼンじゃなかった、無料配布シールとかノベルティグッズの作成でまた暫くわたわたしますが、ブログはこまかに更新(といっても最近絵とかしょーもないことばっかり載せてますが)していきますんでどぞよろしく。

 はー間に合ってよかった。
 では当記事をごらんの皆様、ハッピーバレンタイン!
 よい一日をお過ごしください。関東はこの後スカイリム化してると思いますが(ぉ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら