忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:39

01.14.22:32

暫定的ではありますが・・・

最近よくブログ書いてる俺です、こんばんわ。
今日は報告と宣伝(?)のみなので手短に。

まだ暫定的ではあるのですが、スカイリムの同人誌をDLサイトにて販売することになりました。
色々考えて一時は諦めようと思ってたんですけど、いろんな方の意見を聞いて、保守的なままでもいいけど新しいことを挑戦してみてもいいんじゃないのか、という意見もあって、損がないなら何でも試してみようと決めてDLサイトに委託をした次第です。

自分は同人活動を始めて今年で18年目になります。
アナログだった活動からデジタルが目立ち始めて数年、マイナージャンルだけで活動してたのでDL販売とは殆ど無縁でした。
スカイリムの本を出すようになってから、そういうのもいいかもだけど…今更なぁ……と保守的な考えを持ち続けていたのですが。
保守的なままだと何もかもがそこでストップしてしまう気がして。
そういう意見を聞き入れて取り入れていくのも、活動的にはなんら支障はない、けどやっぱり自分は対面販売が一番好きなので(アナログ時代から活動してるんで、人とのコミュニケーションを取るのが好きなんですよね。自分と同じゲームや作品が好きな人ならなおさら話しかけたくなりますね)、イベント参加はやりたいだけやり続けますし、紙の本を出すことも今後も続けると思います。ネットという便利なものは、一足も二足も手間を飛び越えるものであって便利ではありますが、やはり俺は人と話してそっから友達や知り合いという輪を作っていきたい奴なんで、あくまで暫定的公開としておきます。

リンクのところと、左側カラム部分にサイトバナーを貼っておきましたので興味がある方は是非ごらんになっていってください。見てくれるだけでも俺は嬉しいので^^
今後の動向如何では、今迄出した既刊もDL販売にしようかと検討中です。
何かわからんこととかございましたらご連絡なりコメント残してやってください。

ではまた次のスカイリム日記で!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら