忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.01:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:31

07.25.01:04

夏コミ新刊出せます!!(既に確定

取り急ぎ。
夏コミ新刊が出せる目処がほぼ100%、たちました。
なんとかSkyrimの薄い本を出せそうです。
今回は別ジャンルの新刊もあるので相当難産でしたが、無事に本文脱稿し(ついさっきw)これで二冊出せる目処が立った、と。
とはいえタイトルがまだ未定(^^;
なんとか考えておかねば・・う~~~む。

最近マトモにスカイリムってませんw
一週間に一度プレイできればいいほうかな?w
とりあえず近況を~みたいな感じでSSを加工も何もせず載せておきますw
どばきんさん(=ジュリアンさん)とセラーナたんに新しい防具MODを入れてニヨニヨしながら歩き回ってた時の一枚w
セラーナたんの露出度がUPしすぎてこれは目の毒になりそうですw



あとは創作の方ですが、
夏コミ原稿脱稿したらちょろっと小説も書いてみたいなぁ、とか思ってたりしてますね。
思えば去年二作書いたきりでその後創作小説を書いてないw
なのでちょっとミステリ(推理小説)もどきな話を書いてみたいと思ってたり。

まあコミケが終わらなきゃ何も始まりませんがw

コミケまであと20日弱。
ものすごい短い時間ですが、最後まで気を抜かず新刊作成頑張ります!!

ではまた^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら