忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.02:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:49

07.08.00:14

原稿? スカイリムほったらかしてやってるさ精一杯!!(涙


 どもー。ご無沙汰中のご無沙汰してまっする。
 今日は七夕でしたね、もうこれを書いてるときは七夕終わってますが(汗
 七夕とか関係なく必死こいて原稿描いてるのでもう土曜日曜は引きこもり確定です(涙

 コミケが近いせいか知らんですが、最近ブログでは二次創作関連で飛んでくる方が多く、こりゃまじめに原稿やらんといかんなと引き締めてかかってますが・・まぁ相変わらずの遅筆+トーンワークでこの一枚完成させるのも5時間かかったかな?
 前に載せたムアイクさんのはとりあえず終わってますが、サンプルとしてこういうの描いてますよ、というにはやっぱり一枚で終わるネタのがいいかと思って、先ほど完成したばっかりの漫画一枚のっけておきます。
 このネタはスカイリムを始めてすぐに思いついたネタで、一年以上温めてようやく描くことができたネタです^^;
 まぁ相変わらず画力がヘボいせいでドラゴンがドラゴンぽくないし、オチはつまらないかもだし色々申し訳ないのですが…
 感想とか聞かせてもらえたら涙流して喜びます(笑)
 ちなみに言っておきますが、これはまだ夏コミに出す前の原稿です。
 売り物にはなるもの以前に、無断転載厳禁です。
 No reproduction or republication without written permission.

 え? 誰もお前のヘボ絵なぞ転載する奴なんかいない?
 まぁそれもそうですね^^;
 
 スカイリムの原稿は大変ですが描いてるのは楽しいです。
 あと1ヶ月ちょいとなったコミックマーケット84で必ず出しますので、
 是非遊びにきてやってくださいね^^

 ではまた次の日記で^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら