忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:04

05.31.20:43

夏コミ受かりましたー

 ご無沙汰してます。
 取り急ぎ、の連絡です。

 夏コミ受かりました。
 三日目 東地区 西ユ-20bです。
 ゲーム(RPG)区画なので、スカイリムとか洋ゲーがあるゲーム(その他)とは若干違う場所ですが、
 同じ東地区なのは間違いないんで、多少行き来しやすいかな・・かなぁ?w
 冬コミの時はスカイリムの本買いにいきたかったのに諸事情でいけなかった(俺は西にいたので・・)んで^^;
 今回はなんとかいけそうです。というか確実に行きます(笑)

 今回もスカイリム本なんとか出せるように頑張ります。
 一応メインジャンルの本も出さなきゃあかんので大忙しですが^^;
 スカイリム描きたいし、描きたいネタもいくつかあるし(笑)
 どばきん×セラーナ本でもいいんですが、俺はカジート大好きカジート描くのも大好きなんで、
 ギャグにどばきん×セラーナを混ぜたらいいなぁ・・とか色々今から考えてますが。

 あと2ヶ月ちょい。
 なんとか頑張って原稿完成させます。
 

 あ、もちろnスカイリムも毎日やりたい・・・です。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら