忍者ブログ QLOOKアクセス解析

スカイリムの攻略とかあまり役に立たない日々のプレイ日記をだらだらかいていくつもりです。

雪と氷とドラゴンと。

   

ドヴァキン×セラーナが好きだ!!(笑)




ども、こんばんわ。
タイトル通り何を言ってるんだこいつは状態ですが(笑)、
中の人はもともと左利きで右脳が発達して妄想癖が半端ねえ(左利きのせいにしているわけでは決してない)
奴でして、久々にちょろっとエロ絵(この程度で?)を描いてみました。

こういうのにコメント描くのは恥ずかしいですね。

セラーナたん、好きなんですよね。
ヴァニラの顔はお察しくださいで悲しいかな人生ですが(?)、
美化MODを入れたりするとまあまあ見れた顔(失礼)になる。
なんで俺の描くセラたんはあくまでも萌え方面にイッちゃってる絵で、万人ウケするものではないのですが、
前のコミケで出した本の表紙とか中身見れば分かりますが、一応忠実に描いてたんですけどね^^;
それじゃ没個性というか、可愛く描いたっていいジャマイカ! ということでこうなったと。
どばきんさん(=ジュリアン)はまあ、若干忠実に基づきながらもどっか線が足りない印象を感じる絵ですが、これは手抜きではなく単に中の人がアメコミ調に描けないだけです。
元々は長年アニメカラーで色を塗ってたせいでセル画みたいな線画になっちまった、と。

セラーナたんが好きで次の夏コミ受かったらどばきん×セラーナ本でも作るか!!(ゼッタイ需要がねえ!)なんて思ってますが。
まぁ受かるかどうかはさておき、今回はシャイフォの本描かないとまづいからなぁ・・・

カラー絵は大体Clip Studio Paintで彩色して、その後フォトショCS6であれこれ加工するのが主流です。コレも同じように描いてます。
クリスタはイラスタに比べると機能は劣りますが、使い勝手はいいです。ブラシも色々取り入れられるし。
フォトショは言わずもがな、世界最高峰のレタッチソフトです。大枚はたいて買っただけあって加工はお手の物です。
これらを使い分けて完成させてます。中の人は遅筆中の遅筆なんで、コレも完成に二週間前後かかってます(笑)
あっという間に下書き、ペン入れ、彩色、加工が出来る人がうらやましいです。俺は頭の中のイメージを形にしながら塗っていくタイプなんで、それを具現化するまでに相当時間がかかるという><;

そろそろこんなこっ恥ずかしい絵の事を言うのはやめよう(笑)

そろそろ暑い季節になってきます。キンキンに冷やした蜂蜜酒を飲んだら暑くなってしょうがなくなる季節(笑)
去年買った蜂蜜酒が切らしたんで、近々新宿辺りに買いに行かねば。試飲会もやってるみたい(渋谷で)ですが、開催期間中にいけるかどうかわからんな^^;

ではまた次の日記で。

ちなみにこの絵を描いてた最中ずっと流してたのは
Starship
「Nothing 's gonna stop us now」でした!(古!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

☆Skyrim・Fallout4同人誌絶賛販売中☆

Pixivの通販サイト[BOOTH]にて C88以降出したSkyrim・Fallout4の本の通販始めました。
通販時にノベルティを同封する事もございます。お気軽にお問い合わせください。
https://slapstick.booth.pm/

DLSite.comでもC85~C87のSkyrim新刊DL販売しています (こちらはダウンロード販売です。ノベルティ等はつかないので ご注意願います。) すらっぷすてぃっく本店直リンク

海外版も取り扱っております。 海外版すらっぷすてぃっく本店直リンク

カウンター(次回キリ番は60000)

Auto Translate

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジュリアンのつぶやき

中の人のSkyrim絵とか

プロフィール

HN:
ジュリアン
性別:
男性
職業:
傭兵
自己紹介:
スカイリムはホワイトラン在住のドヴァキン。
現在のところ引越しする予定はなし。
中の人はヘタレですが一応同人誌作家。マイナーゲームの絵を描いてたり。
文章も多いですが一応絵の方専門。
スカイリムの絵とか描いたりフォトショでSSをレタッチしたりするのが好き。
スカイリムに影響されて2012年から英語の勉強を始め現在進行形で勉強中。
ラジオ英語を聴いているのだが、英会話教室に通いたいのに時間と金が無くて嘆いているとかいないとか。

最新コメント

[04/04 ジュリアン(管理人)]
[04/04 111放浪者]
[11/12 NONAME]
[10/26 ロイヤルラベル]
[10/22 ロイヤルラベル]

最新トラックバック

アクセス解析

忍者アナライズ

解析

ハフィフシャンプー

アクセスランキング

アクセス

バリア

Copyright ©  -- 雪と氷とドラゴンと。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]