忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.23:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:39

11.03.19:50

冬コミ受かりました

こんばんわ。 
コミケ当落が発表されてからずいぶん間があいてしまってすいませんでした;;
とりあえず報告としての日記を上げておきますw

で、タイトルどおりコミケ受かりました。
二日目(月)東地区オ-43bです。
相変わらずゲーム(RPG)でサークル取ってるため、今回もスカイリムジャンルのゲーム(その他)ではないのですが、スカイリムの新刊は出しますので興味ある方は是非お越し下さい^^
また前回の如く下絵段階の公開とか本文完成後の見本公開とかしていく予定です。

……なので、またブログ更新及びスカイリムプレイもできんのでそういう記事が遅れがちになります><
ご了承下さいませ。


話変わって、今日久々に資料をSSしにスカイリムに行きましたw
ESOのブレトン装備MODが出てたので早速導入しつつの(ぉ
スタチューにもなった、ブレトン男性の衣装(メインイラストに出てる人の一人ですな)MODが出たのでこれは導入しようと、理由をつけて入れてみました(笑)
 


ちょっと小さかったな・・
うちのどばきんさん(ジュリアン)、あまりフードは被りたがらない奴なんですが、この装備だとフードとマスクつけるとかっこよさ倍増(笑)するんで敢えて被らせてますw

ESO、プレイしなくなってしばらくたってますが、アプデもしてるみたいだからまずまず人気なのかな。日本人はめっきりプレイしてる人減ったみたいですけど、ESOはサントラだけは今でも聞いてます(笑)音楽がすごい好きなので・・ゲームは一ヶ月でやめたけど(ぉ

他にもESO装備出るといいなーwといいたいだけ(?)の記事でした。
原稿頑張りまっする。

ではまた。次回いつになるか分かりませんがあまり放置しないようにしますので^^

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら