忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.02:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:34

11.04.17:42

冬コミ受かりましたー


 またまたご無沙汰してます。あっというまに11月ですね。
 あっという間に冬コミの時期になりました。
 無事(?)に受かったので今回もSkyrimとシャイニングフォースIIIの新刊を持っていくつもりです。やっとさっきネームが2冊分きれたとこですけどね^^

 画像のどばきんさん(ジュリアン)は久々にSSはっつけてみましたw
 ゲームはちょろちょろ遊んで1177時間。1200時間到達と同時にメインクエを最後までやろうという誓いを立ててますが、それはどうやら来年以降になりそうですなあ。
 現在レベル60。レベルは殆ど上がりませんw
 今はのんべんだらりとクエストMOD入れて遊んでますが、それをクリアできそうにないまま数ヶ月放置はつらいなあ~~・・
 そのせいで小説の方もまた放置する羽目になってしまいました><
 途中で(とうかまだ概要も何も書いてませんが)放置してすいません……来年以降に再開できたらする予定です。

 ブログの方はちまちま更新していく予定ですので気長にお待ちください^^
 新刊のこととか色々書いていくつもりです。

 ああそうそう、サークルスペースNoは
 月曜日 西ホール さ 21-b
 です。
 Skyrimのある「ゲーム(その他)」と東西で別れてしまったんで買いに行くのが大変ですが確実に買ってきます!!(燃
 自分は相変わらずシャイニングフォース枠でスペース取ってるんでしゃーなしですが
 是非遊びにきてやってくださいませ^^

 ではまた次の日記でー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら