忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.13:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:17

11.02.21:23

冬コミ受かりましたよ

タイトルどおり。
ブログ更新が遅くなってすいませんでした。週明けの更新です。
受かったのはちゃんと金曜日に知ってたんですけど、作業開始が同時進行になっちゃったので報告が遅くなっちまった、と。

参加日と場所を。
12/30(水曜日) 東ホール「コ」ブロック 10b
「すらっぷすてぃっく本店」です。
相変わらずSkyrimやFalloutがある「ゲーム(その他)」とは違うジャンル配置「ゲーム(RPG)」でサークルスペース取ってますが、SKyrimの新刊は出すので是非遊びに来て下さいね。
ノベルティ製作も頑張ります!

・・というだけの報告。原稿で頑張ってる間にFO4が発売されたり色々忙しい一ヶ月ちょいになりますが、頑張って新刊出しますので、是非とも応援よろしくですー!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら