忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:10

11.29.21:29

11月ももう終わりますが



ご無沙汰してました。約一ヶ月ぶりの更新ですね。
とりあえず原稿の方は着々と進んでおりまして、現在(11/29現在)漫画分本文16枚のうち6枚が完成してるところです。いやー……きつい。

なので当ブログ限定ですが、まだ他には公開していない未公開ページを公開(笑)
でもこれだけじゃぜんっぜん話が分からんですよねえ・・w

なのでざっと粗筋。今回はギャグのストマン一本のみです。

あらすじ:
闇の一党聖域を訪れたジュリアン(ドヴァーキン)。するとナジルとバベットがなにやら言い争っている。
どうやら一党に入ったばかりの新人が暗殺に行ったまま連絡がつかないというのだ。原因を究明すべく、強引に割り込んできたシセロを連れて新人を助けに行こうとするジュリアンだったのだが………。

 というのが大まかな話。因みにシリアスは全然ありません。ギャグばかり。
 シセロがぶっ飛んでたり、話が超展開になってたり、いわゆる同人誌らしい同人誌くらいでしか出来ない展開でお送りする今回の新刊。超展開が好きじゃない人にはアレかな。。とは思いますが><;
 楽しんでいただけたら幸いです。 恐らく来月末位には新刊のタイトルとか値段とかここでも告知できると思います。宜しく。


 というだけの日記でした(滝汗)。
 一応Pixivのほうにもこのページのちょっと前のページのサンプルを公開してるので、そっちと照らし合わせて見ると大体の超展開ぶりが分かると思いマスww

 寒い日が続きますね。ミードがおいしい季節になってきました。
 また間が空きますが、次はいい報告を出来ると信じて。ではまた。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら