忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.07:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:43

12.31.17:17

冬コミお疲れ様でした&来年もどうぞ宜しく。

ども、開催前日にブログ更新して今日はもう大晦日ですね。
 今年も色んな事がありましたが……まだ振り返る前にコミケのこととか色々載せますねいっ!

 冬コミの設営終了時に撮った写真ですw Twitterの方でも載せましたね。
 今回もSkyrimとShiningForceIIIの新刊もってったんですが、今回はもうすごかった、何がすごいかってスカイリム本が飛ぶ鳥を落とす勢いで売れて本当に驚いた(笑)
 5冊目のSkyrim本となったシセロオンリー(といってもどばきんも出てきたり他のメンバーもちょっと出たりするけど)本ですが、新刊が残数ぎりぎりまで売れたってシャイフォ時代にあった時からするととても久しぶりですwそんだけ人気あったのか? と思うくらいでしたが、夏に出した本から前に出した本も一式お買い上げになって下さる方も多くいらっしゃり、本当に頭が下がる思いでいっぱいです。ありがとうございました。
 
 で、夏と今回冬でもノベルティで差し上げていたラミカのキーチェーンもほぼ捌け、
 シセロビスコも予想以上にもらっていただいた(=それだけ本が売れた)ので、よかったなぁと思ってます。
 シセロビスコにいたっては、Twitterのフォロワー様やそれ以外の方からも「食べるのがもったいない」「すごい嬉しい」等など嬉しい言葉を賜り、喜んで頂けて俺も本当に嬉しいです。
 でも食べてくださいね。そこまでたいしたもんじゃないので(笑)

 とまぁ、今回の冬コミはシャイフォよりもスカイリムの一人勝ちでしたね。
 沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました。
 これを活力として、また来年からも細々本を出していく所存です。宜しくお願いします。
 一応今回のシセロ本、毎度の如くDLサイトでの販売も来年開始しますので、コミケで買えなかった方は是非チェックを。

 そんなこんなで2014年もあと7時間といったところ。
 一年が早かったなぁ。今年も沢山の人と出会いがありました。
 スカイリムでもフォロワー様や同人作家様、コスプレイヤー様とのつながりが増えましたし、シャイニングフォースの方でもかつて同人活動していた方や自分のファン(恐れ多くも)だという方も久しぶりに戻ってきたりと、賑やかな一年になりました。本当にいい一年だったと思います。
 来年も今以上に沢山の人と出会い、作品にスパイスをつけていければと思います。
 これだから同人活動はやめられませんw いよいよ来年は同人活動19年目突入だってのにねー(乾いた笑) 

 来年もまた、当ブログを読みに来て下さる方、同人活動、ホムペ、小説等など、幅広いですが沢山の方々を楽しませる年になれるよう、がんばっていきます。
 スカイリムが好きで、この作品を愛してくれる方が居る限り^^
 何よりうちのどばきんさん(ジュリアン)が結婚を経験してないですからねー(笑)来年はセラーナとの結婚話をこちらでも展開させていきますよw 「誘う者~」の伏線はそこにも繋がっているのでww
 毎週木曜ヨル更新を目指しています(笑)ので。

 では長くなりましたが今年はこの辺で。
 皆様よいお年をお迎えください。
 そして来年も、サークル「すらっぷすてぃっく百貨店(本店)」
 及び当ブログを宜しくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら