忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.08:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:59

04.07.22:19

余裕がないっ!



 ども。
 先週は定期更新できずすいませんでした&今回も定期に文章載せることができませんorz
 ネタはちゃんと上がってるんだけどね・・現在中の人のスペックに不具合が生じておりまして、満足に執筆も文章も書けない事態となってます><
 人間には冷却期間があり、その時期に入ると何も出来なくなる状況になるというのが誰しも起こると思いますが、現在中の人はそんな感じです。
 暖かい季節になじめる頃には復帰してると思いますので、生暖かく見守ってやってください。

 で。上の画像ですが。
 知ってる人は知ってるかもですが、今年の9月5日、東京ビッグサイトで行われるグッドコミックシティの中で、ベセスダゲーム(と言ってもTESシリーズとFalloutシリーズ)のオンリー同人誌即売会が開かれます。
 いやー去年10月、ベセゲーオンリー誰かやってくれないかなーとか呟いてたことがまさか本当になるとは思ってなかったので(笑)本当に嬉しい限りですね!
 で、早速エントリーを済ませまして(早いよ)無事にぷちオンリーの参加は確定しました。
 あとは当日に持ってく新刊とかノベルティを・・といいたいんですが、お前夏コミ受かったらどうするんだと言われかねない(汗
 なので、夏コミに受かった際の新刊はFallout4とメインジャンルのShiningForceIII、プチオンリーではSkyrimの新刊・・という無謀な三冊企画をただ今考えておりますが、中の人が現在何もできん状態に陥ってるのでどうなるかは分かりませんw
 とりあえず早々準備は進めていこうと思います。
 せっかくのオンリーですからね! 沢山サークルも来るみたいなので今から楽しみです。
 東京近辺にいらっしゃる方は是非とも遊びに来てやってください。サークルスペースNoとかは折ってここでも告知いたします。

 で。こっからは相変わらずの募集ですが、
①プチオンリーで売り子さんを募集してます。俺の素性を知るTwitterのフォロワーさんとかリアルの知り合いに限られますが、やってみたいーという方は是非ご連絡ください。結構切実な募集です。
②Twitterで応募しても俺の影響力じゃ全く呼びかけてもこないのでこちらでも散々言ってますが、夏コミで出すFO4新刊の挿絵、口絵その他表紙の絵を描いてくれる方を募集しております。お話の詳細とか話したりする事が出来、TwitterかLINEとかで話せる人、Skypeでも可。お礼は新刊一冊+αになりますが是非ともこちらもよろしくお願いします。
お問い合わせはお気軽に。



 今日の更新はこんなところですかね。
 なるべく早く次の話もUPしていきます、ではまた次の更新日に。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら