忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:53

12.29.16:02

冬コミ新刊オールアップです!


ども、ご無沙汰してました。
昨日のうちにC85のスカイリム新刊が脱稿したのでお知らせブログです(笑)
↑のよくわからねー漫画(?)はペーパー用に描いた落書きとも似つかないシロモノです。
クリスマスにスカイリムする暇がなかったんでこんなのを描いてみました。他SNSとかには載せるつもりがないので当ブログ限定です(笑)

今回もなんとか薄すぎてしょうがないですが新刊を出すことが出来ました。
これもひとえに、応援してくださったツイッターのフォロワー様やここを見てくださってコメントを残してくださった方、マイミクさん、知人友人のおかげです。
いろんな人に励まされて心折れかけながらも必死に頑張って(笑)なんとか出来ました。
薄い本の癖に何言ってやがる、と思われるかもですが、2冊新刊(片方はSkyrim、もう片方はメインジャンルのSFIII)を出すって簡単なことじゃありません。特に遅筆な俺には;;
俺はオフセで出しても売れる奴じゃないんで(マイナージャンルだしね)、毎回ぎりっぎりまで原稿を描いてコピー本を出す奴なんで、当日前までばたばたしまくりですが、
昨日製本作業も無事終わったのでこうしてブログが書ける、と(笑)
でもまだSkyrimプレイしてません。もう10日くらいやってません(涙
明日の準備も済ませたので、これから心置きなくスカイリムるつもりですw

新刊紹介をば。

C85 Skyrim新刊
「眠れない夜に見る時計」
B5/12P/100Yen

二日目 西ホール さ 21bでお待ちしておりますm(__)m

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら