忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:22

03.29.22:30

コミケットスペシャルお疲れ様でした

えー……二週間近くブログをほったらかしててごめんなさい。
今日はコミケットスペシャルに参加してました。
とはいえ新刊落ちましたが(汗)

そして今回初のジャンル変更でサークル参加したわけです。ええ、スカイリムです!
コミケ参加しはじめて15年、初めてシャイニングフォース(中の人の活動のメインジャンル)からスカイリムに移動したんですよ! すごい緊張しました。なにせコミケでジャンル変え参加は自分史上初だったので(-_-;)

初めてスカイリムサークルさんの方とおしゃべりに興じました。
すごく楽しかったです。自分のジャンルだともうそういう新鮮さは失われてますが(マイナージャンルの行く末には、自分含めて他サークルの参加者すべて顔見知りになりますからね)、スカイリムサークルでは顔見知りはいないし(Twitterのフォロワー様はいますが今回は生憎どなたも参加しておりませんでした)、それでも自分含めて3サークル。どなたも以前本を買ったことはありますが面と向かって話すことはなかなかなかったため、色々スカイリムの事だなんだと話したのは17年前、シャイフォでサークル参加してた時よく周りとシャイフォの話をしまくってた時を思い出すくらい楽しかったです。久しぶりにジャンル変えの新鮮な息吹を感じました。参加してよかった。

まぁでもコミケじゃシャイフォでしか参加はできない(サークルポリシーに順じてます)ので、夏受かってもまたゲーム(RPG)枠でサークル参加でありスカイリムのあるゲーム(その他)では恐らく今後またスペシャルでもなければ参加できませんが><
今後もたくさんの方と交流していければいいなぁ。

そんな楽しい一日でした。本も売れましたし売り切れも出て嬉しい悲鳴でしたw
また夏もどうぞよろしく。その前に受からないとだけどw

では今週木曜日には前回のブログの続きをUPする予定です。長く待たせてすいません;;
それではまた更新日に!

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら