忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:02

10.16.23:25

とりっくおあとりーと!(13年度版)

魔女っ娘セラーナたん
 ご無沙汰してますwやっと絵が完成しました。
 なので久々にブログ上げてます。最近まばらですね・・・
 ハロウィンを意識して魔女っ娘セラーナたん、という感じで意識して描いてみました。
 セラーナは吸血鬼(だけど魔法攻撃多し)なので殆ど吸血攻撃したりが多いですけど、杖持たせると杖で攻撃してくれるんでそんな感じで・・・描いてみました^^
 そういや去年も確かセラーナたんでハロウィンイラスト(というより落書き)をココに載せてましたねぇ。
 あれから1年なんですね・・

 Skyrimの開発が終わって半年近く経ちますが、全然アプデしてませんよね~~;;
 MFGコマンドが使えなくなってる1.9.32以来全然パッチがこない。。。
 開発は終わらせてもパッチはあげていくよ、なんてベセスダは言ってたけど大嘘つきじゃないですかー!! 全然更新しないじゃないですかー!!! 
 相変わらずどばきんさんはまぶたを動かさず目を開けっ放しで不自然この上ないし・・さすがにもうなれちゃったけど。
 元はしっかりまばたきしてたんだから、元に戻すなんて簡単じゃないのかと思っていたのに・・・
 まぁもう諦めかけてるけどさ(涙

 ちまちまと絵が増えているSkyrim。
 HPに非公開画像とかも載せてますが、徐々に増えてってるのでHPもアップせな・・

 え? 最近ゲームの方書いてないって?
 思えばマトモにプレイ日記を書いてない気がする・・・しかし俺のプレイ日記なんて殆ど放浪して素材収集して終わりだからなぁ・・・
 入れたいMODとかはあるので、導入したらそっちで載せていけたらと思ってます^^;

 ではまた次の日記で。
 

※絵の感想とかその他コメント大歓迎です。涙流して喜びます(爆死

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら