忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:45

10.09.00:31

ゲームレジェンドにサークル参加しますw

ご無沙汰しまくってます、気づいたら10月になってましたw
 次はマトモな日記を・・・と思ってたのに、今回書くことが少ないw

 現状ですが、絵をだらだら描いてるせいで全然ブログを更新してなかった、と(笑)
 絵自体は時間がかかるものではないんですが、俺は過去何度もここで言ってるとおり遅筆中の遅筆なんで、ちんたらちんたらやってるせいで全然進んでません(おぃ
 やるときは一気にやるんですが、今現在Wiz8がSteamで販売し始めたことがあってもうそっちに夢中になってまして・・スカイリムもしながらWiz8もやって絵も描いてというよくわからん状況になってます、ハイ。
 中の人はスカイリムをやる前は3Dダンジョンゲーばかりやってました(いや、ネトゲとかもやってたけどオフゲといったらダンジョンゲームばかり)んで、長年やりたくても密林での販売値段がアレなため(笑)手が出せなかったWiz8を(英語版ですが)手に入れることが出来て始めたらもう止まらなくなってしまったという……
 おかげで時間がかつかつですw
 

 言い訳じみたことはこんくらいにして(汗
 来月11/10ですが、ゲームレジェンドというレトロゲームオンリーイベントに参加しますw
 スカイリムメイン(普段コミケはSFIIIメインなのでコミケ以外はと)で参加ですが、まあ今からどうなることやらw
 洋ゲーでのジャンルは今回初です。今迄ずっとシャイフォだったからね。
 新刊出そうと思ってましたが、例の如く絵が終わらないんでこれはどうしようか……状態です。そろそろ冬受かった場合を考慮して描かなくちゃいけないんですけどね~;;;

 詳しくはサイトをごらんください。
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/

ちなみに、会場のある場所は中の人の住んでる場所からめちゃ近いです(笑)
歩いていける距離とまではいきませんが。

 とりあえず今日はこんくらいで(汗
 次こそはマトモなSkyrim日記をっ!!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら