忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.23:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:20

10.14.23:22

1100時間超えました+α

!!CAUTION!!
 今回の記事はR指定SSが多めです。さらにホモ臭(パパマク)全開です
 みたい人以外はブラウザバック推奨。


拍手[1回]






 まじかよあんた最低だな・・とマクレディに言われそうですな。
 とりあえずタイトル通りの事から先に言いましょうかね。

 総プレイ1100時間が超えたので4勢力のうちどれかでクリアしようと決めていたため、最初はやっぱりインスティテュートにしよう! と決めてたので全くほとんど放置してたインスのクエを数百時間ぶりに再会したのは1097時間くらい。
 途中でレイルロードルートにつながるのも分かってたので、インスとレイルを並行しながら敵対する直前でセーブを作り、二勢力のエンディング回収に成功したのがつい数時間前。


 このシーンにものすご~~~~く震えました。レイルロードすげえ!! ってSS撮りまくりながら感動。
 いやーメインクエはつまらんかった(失礼)けど勢力ルートにいくと楽しいですね。なんだかギャルゲーで推しキャラルートに入った後みたいだな(笑)

 インスルートのエンディングはめちゃ感極まってもう号泣してました。
 ほんの数時間ショーンロスになってたのは秘密。

 反してレイルロードルートはドンパチしまくってて、ショーンに愛想をつかされ行ってくれって言われたときの切なさときたらじんじんきましたねえ。
 説得がむつかしかったな。カリスマ相当上げまくってるレベル149でクリア(笑)したのに全然説得できなかった。悔しい。

 その後にあったちっこいショーンに萌え、そのショーンがくれたホロテープを聞いてまたまたショーン(老)ロスになってるジュリアンさんでした。
 畜生ショーン最高だよぉぉぉショーーーン!!(ヘビーレインのバグかよ

 はい。ごめんなさい。まだまだショーンロスのやうですね。
 結局セーブは敵対前の八方美人ルートの状態まで戻したので、また暫く放浪とかしながら、1200時間到達した時にはBOSとミニッツメンルートもクリアしたいですね。
 それまで中身が濃い勢力ルートはまた封印。いちおうインスとレイルのED後のセーブデータは残したけどね。

 ・・・現在総プレイ時間は1104時間。
 セーブデータ巻き戻したので暫くMODを入れてなかったのですがまたMODも入れていこうと思ってますw

 次に、中の人の近況とかMODの事とか。
 「MacCready Voice Plus」ですが、DL数も順調に増えてて、1.0.4以前のDL数に比べるとちょっと早いペースで予想DL数超えたので嬉しい限りです。XBOX ONE版はまぁ早すぎるというかいつも通りだけど。
 使ってる人がどういう感じなのか是非気になるので、感想感謝叱咤激励金貴金属樹木希林などもらえると嬉しいですが、まぁ何も来ないのもいい便りみたいなものなのだろうと勝手に判断して(笑)おります。
DL数やDLサイトや紹介サイトでのふぁぼ数が感想みたいなもんかなーと思ってたりw

 実は前から、最終Verの1.0.4は英語字幕日本語音声版を作ろうかなぁと思ってまして、思っている状況だったのですが、中の人が精神的にちょっと追いつめられる状況に陥ってしまいまして、(主にリアルの業務多忙によるうつ病)やる気はあるんですがやろうとするとやる気がすっと掻っ攫われる状況です・・
 ただゲームだけはやる気があるしやってて楽しいのでそれほどひどいものではなく、日常生活も仕事も毎日行けてるので(会社には相談して様子を見ながらやろうと言ってもらえたのが大分功を奏したのかもです)金銭的事情等は今の所不安ではないですね。
 いや~~~昔から追いつめちゃうタイプなんですよ。自分を(笑)
 もし自分が結婚して相手がDVだった場合、確実に俺はDV野郎に洗脳されやすいタイプですね。

 とりあえず冬コミ受かってしまうと作るにも作れない状況になるので何とかやる気を取り戻したいですね。
 Twitterでもあまり出没できないのもこの精神状況が原因だったりします。時々ゲームの事を呟いたりする程度になってしまいますが、なんとかうまく付き合って治していくので、Twtitterやこちらでも生暖かく見守ってやっていただけたら嬉しいです。


 さて、お待ちかね。というかここまで読まずすっ飛ばす人が多そうな気もするけど。
 何がR指定なのか、何がパパマクなのか気になると思うので・・

 まぁまず、MODの紹介。
「Animation By Leito」(探せばわかると思いますが敢えてR指定のサイトのアドレス載せたくないのでリンクつけません)

 ぶっちゃけていえば「エロいアニメーションができるMOD」です。
 エロいアニメなんて何って言わなくてもわかるっしょ。元がR指定なんだからwww

 (あ、そうか、、、じゃあ別に区切らなくてもよか・・・いやよくない)

 勿論エロいアニメなんていうんですから、もともとは男女のアレ用です。
 ただ、男性同士でもできます。それだけ。

 このMODはNexus等ではDLできません。R指定用のMOD紹介サイトのみDLできますね。
 Skyrimからここのサイトは知ってたし何度も訪れてましたが、実際DLしたのは今回が初ですねえ。あはは。
 スカイリムではわざわざここでDLしなくてもMODがNexusにあったってのもあるんだけど。
 まぁ、知ってる人は知ってますよね、的な。

 なので今から載せるSSはパパマクR18本みたいなものが本当にゲームでできてますので、(SSですが実際ちゃんとヌルヌル動いてますし、喘ぎ声までついてますので・・)刺激強めなので敢えて分けた訳ですね。あはは。
 そういうのどういう顔でプレイしてるんだとか言わないように。
 あと検索サイトに引っ掛かりませんように。


 ちょっとぼかしたくて撮ってみた。

 
 局部は見えないように夜中にプレイしてるのが幸いかもしれん。
 勿論はっきり言いますが、パパもマクレディも勃起してますよ。


 しまった最後のだけモロだしじゃないか(滝汗
 ものすごく激しく動いてるので、なぜかTFCコマンドでカメラモードすると動きによってはなんでかパパの身体が消えるのは仕様か?
 最後に射精するビクンビクンまでついてる仕様。こっちが茶を吹くレベルで良く出来てます。

 ただ、これ男女のまぐわい用だからね・・まぁマクレディだからいいか。

 体位は色々あります。フェラしてくれたり、騎乗したり、バックもあり、最後のSSみたいな返しみたいなのもあったり。
 まぁ個人的には正常でぎゅって抱きしめるのが一番いいですね(最後から二枚目のとか)。

 ただバグなのかわからんが行為後のマクレディの顔が平常に戻っちまってそれが戻らなくなるくらいがネックかな。
 それが嫌なので多分そのうち外すと思うけど。

 よく動いてくれるので見てて飽きないと思います
 勿論自分と相手以外にも、別キャラと別キャラを指定させてそれを傍観するプレイもできるという痒いところに手が届く仕様。
 男性諸氏向けですが、ゲイ向けでも十分楽しめるのではないでしょーか。

 必須はF4SEだけってのもありがたいかもしれない。
 なのでPC前提ですね。そりゃそうだ。

 エロはMODを進化するに足るものだと常々思いますがこういうアニメでCTDもせず激しくヌルヌル動くのを見るとSkyrimよりFO4はほんと良く出来てるなあと感心します。
 SkyrimはポーズMODを大量に入れるだけでCTDの要因になったりしましたからねえ。

 そんなMOD紹介でした。
 試したい人は是非検索をかけるべし。海外サイトでR指定、DLには登録までしなければいけないのでそこら辺だけご注意を。

 以上MOD更新後久々のブログ更新でした。
 ではまた近いうちにいずれ・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら