忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:25

03.21.19:16

虚構と仮想と先行きと。

CAUTION!!
今回のブログは半年前に引き続きアダルトがかなり多目です。 さらにパパマク(ゲイ度)が前回以上に割り増しです。
苦手な方、
健全が好きな方、
女性が好きな方、
中の人に私怨がある方、
どういう遊び方をしてるんだ? と疑問を抱く方、等々は
素直にUターン。ブラウザバック推奨。


拍手[1回]




 忠告を受けても来るとは中々・・
 じゃ、最近の恒例の記事内お品書きはこちら。

1.春コミ~2018年度のイベント関連など
2.ボストン聖地巡礼について
3.某MODのVerUPを試してみましたよ
 じゃ、ちゃちゃっといってみましょう。

1.春コミ~2018年度のイベント関連など

 まずは春コミお疲れ様でした。
 中の人はなんとか新刊を作って(3月に入ってからネームをきって下絵を~表紙を~というかなりのハードスケヂュール)、イベントに行ってきましたが、思いのほか新刊がハケたので意外や意外でしたね。まぁ、たった7冊しか作らない上に値段50円、再販はしないという確約で作ったものなので、若干余ってますがそれが売れれば再販はしません(去年のスイヌカの新刊と同じですね)。
 去年の春コミはFO4サークルが半島あったのに、今年の春コミはSkyrimとFO4あわせてもたった3サークルしかないという有様。一体どうしちゃったんだ? 状態でした・・中の人はスペース着いてからお隣が違うジャンルと知って
「まさかまた俺一人しか居ないんじゃなかろうか(冬コミの悪夢再び)」と戦々恐々してましたが、もう片方の隣がFO4サークルさんだったので一安心。さらに隣がSkyrimでしたね。
 勿論どなたも知ってる方でしたし何度か本を買わせてもらっているので、今回もちゃっかり新刊手に入れて嬉しかったです。面白かったしどなたの本もレベルが格上で羨ましい。俺の新刊はコピーでしたからね(滝汗

 というか、中の人は22年(今月末で23年目に入りますが)サークル活動やってますが、一定の量(といっても数冊レベル)売れればあとは売るのはもういいや。という人なので、今回もいつもの病よろしく他サークルさんやお友達の方のサークルでずーと喋ったりして、殆どスペース放置してましたね。お隣の方にはご迷惑をおかけしたかもしれません。この場を借りてお礼申し上げます。
 イベントでは売るよりどちらかいうと人と交流してゲームの話をして盛り上がる方が中の人は好きで、これはもうずっと昔から(サークル始めた当初から)こんな感じでサークル放置で遊び呆ける始末です。
 ……勘違いしてほしくないのですが、必ずしも売れるのが嫌な訳でもないし、売れるのはとても嬉しいです。けどやっぱり、スペースにへばりついてるより、イベントで会って誰かと話す方のが楽しいです。
 今みたいにTwitterなんかなかった頃からサークルやってるせいか、ネットを介しておしゃべりよりも会いに行って本を買っておしゃべりするのが俺は大好きで、そういうのがサークルを放置するという形になっちまうという……まぁ、コミケ等ではいつも売り子の友人が来てくれますけど、元々個人サァクルなので、一般イベントでは一人ですね。
 なのでスペース放置して「どこですかー」と言われることはしょっちゅうあったり(コミケを除く)。ごめんなさい。

 で、今年は23年目になるサークル活動ですが、2018年は洋ゲーの年、といってもいいくらい洋ゲーオンリーがあったり、スイヌカが3回目あったりと色々嬉しい事が続くので、可能な限り新刊持っていきたいですね。
 ただ、洋ゲーオンリーはせっかく洋ゲーのオンリーなので、滅多に出さないジャンルの本を作りたいと思ってます。今考えてるのは大好きなVa-11 Hall-Aの本ですね。ボスとジルのややえっちな本が作りたい。百合百合しいよりレズレズしいの(笑)
 ただ最近中の人はBLに戻りつつあるのでレズっぽい・・もとい可愛い女の子描けるかしら(ボスは可愛いというよりカッコイイだけどさ)。


2.ボストン聖地巡礼について

 これは2016年ころからずっと思ってる事ですが・・
 2018年度内に、ボストン旅行を計画してま・・・・すが、未だパスポートを取りに行けてない。というか作ってもいない。
 何やってんだと云われてますが(フォロワーさんとかに)。
 元々7月くらいに行こうかと思ってたんですけど、洋ゲーオンリーが7月と聞いて、こりゃそっちを優先させると無理だ、という事になって・・今の所9月~10月を予定。
 
 聖地巡礼旅行ですが、今の所これまた一人で旅する予定です。フィギュアのマクレディとは多分一緒に行くでしょうけど(笑)
 問題は中の人が一人で海外旅行に行けるのかどうかで、その次が俺の英語力が現地に通じるかどうかで(英会話勉強もう7年やってるのに)、さらにその次が生きて帰ってこれるのかどうかで(汗焦
 幸いな事に、海外渡航経験(というか在住経験者)に詳しいフォロワーさんとお友達になれたことで、色々と教えて貰える機会があるから幸いですが……ほんとに俺一人で行ってこれるのだろうかと今から戦々恐々。
 国内一人旅はしょっちゅうやってましたけど、海外となると言語やら何やらで色々壁がありそうですが・・何せ人生で一度も海外脱出を図ったこともないので、なんとか行くように算段したいところですね。
 同行者募集中(笑)

3.某MODのVerUPを試してみましたよ

 お待ちかね(?)MODの紹介です。
 今回ゲイ度が多いという理由です(爆笑) 。

 10月辺りに更新した記事で、アダルト系のMODを紹介したのを覚えておりますでしょーか。
 あれが3月に入ってVerUPし、モーション(体位)が増えたので早速(笑)導入してみました。

 今回なんと、MCM(MCMって何? という人は調べてね)機能搭載されて、モーションの時間を割と自由に選択することができるよーになりました。
 なので今回初のMCMも導入し、MODのVerUPもして新しい体位をれっつとらい。

 一応断っておきますが、こっから先のSSはパパマク18禁本に出てくるよーなものばかり出てくるので、見たくない人はスルーかブラウザバック推奨。
 あと、検索ヒットしない事を切に願います。


 では一つ目の体位。

 一応局部モザイク処理かけてます。今回モロが多いので・・(笑)
 フォトショありがたや。

 スプーンという名前で入ってたモーションだけど、あっちでそういう呼び名なのかな?
 とはいえ俺体位の事なんてさっぱり知りません。48手? 四八というクソゲー? 位の認知しかありません(爆死
 暗い部分はモザイクしなくてもいいやって思って載せてますが、気にしないように。
 相変わらず行為は導入から射精までのフィニッシュはちゃんとありますよ あははー・・・

 え? SSじゃなくて動画? バカ言ってんじゃないですよ。俺はアダルト方面のブログにこれを指定したくないので動画なんてやりませんよー


 今回のVerUPは騎乗多目ですね。


 ばっちり映ってます。色々すんません。
 こういうMOD作れる人ってすごいなー(棒読み

 騎乗以外にも増えたのが、立位と立位でバック攻め。

 まだ立位は全身撮らない限り映らないから楽。
 中の人はパパマク本を描いてもエロは描かないと決めてるので、エロ描いてくれないの~って人はSSで我慢してやってください(爆死

 まだまだあるけどあまり載せまくるのもひどいので以上。
 このMODで遊びたいって人は、10月くらいのブログを読んでみてね。MOD名書いてますが、場所のリンクは貼ってません。海外のアダルト方面専門のMODサイトっていえば大体MODを入れてるPCプレイヤーならわかるんじゃないかな。

 あ、もちろん元々このMODはゲイ向けじゃないからね、元々は男女のまぐわい用ですからね・・w

 一か月ぶりのブログがひどいもので色々とごめんちゃい。
 VRではこういうMODは入れずにマクレディとのんのんと遊んでますが、通常版だと変なのから武器、クエストMODまで入れまくりなのでまぁ・・緩い目で見てやってください。

 
 それではまた次回更新日に。
 次回はエロはないです・・・たぶん。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら