忍者ブログ QLOOKアクセス解析

スカイリムの攻略とかあまり役に立たない日々のプレイ日記をだらだらかいていくつもりです。

雪と氷とドラゴンと。

   

Not But

気づけば前回記事から一ヶ月。早いものでボストン旅行からあっとゆーまに1ヶ月が経ってます。
 どうもこんばんわ。

 今回は原稿の進捗と、ブログ限定下絵公開をしてなかったのでそっちを載せるだけのつまらん記事です。
 
 現時点(10/18時点)でやっと下絵残り2枚になりました;;
 大分遅いです。まぁ海外旅行行ったりしたのもあるんですけど、中の人が喘息にかかったりしたせいで体調不良もあったりして、大分遅れてますね・・
 それでもやっと今週中には下絵が完成するので、ペン入れ段階に入るのももう少し。
 頑張って完成させていきますよー!

 で。今回の夏コミ前編の続きの後編ですが。
 うん、まぁ、ブログだからぶっちゃけ言いますが・・割と後半、甘いです。
 キスシーンしまくりーのベッドイン導入までありーので、中の人には相当ハードルが高いものですが、まぁなんとかそのシーンも書き終わってひと段落。



 というブログ限定公開の下絵。キスシーン一枚目(一枚目? と思われるでしょうけど(俺も思う)まだあったりするんだな・・)
 ロマンスシーンはほんとうに何年ぶりレベルなので・・血反吐吐きながらこのシーンも描いてましたが、色々やばいっすね。
 下絵なので消えてない線とか出たままなので煩雑ですが、まぁ完成版はしっかりしたものを見せられると思われます。
 冬コミ受かったら冬コミに、落ちたら来年一月の洋ゲーオンリーで出しますのでどうぞお楽しみに。
 また今後も進捗などはTwitterやここで載せていこうと思います。

 最初はネイトの好意を遠ざけていたマクレディも懐柔してこうなっていくんで’(爆死)、そこらへんの話も読んでいっていただけたら。
 前編はマクレディと再会するシーンで終わりましたが、後編はページ数は前編同様ですが、内容はかなり濃いです。いやほんと、場面展開が激しい笑
 
 中の人久々の精一杯のBL(笑)度をつぎ込んでますねー。 ほんとBL描いたの何年ぶりレベルなので・・(去年の本もそうだっただろうよ、というご意見は無視)
 まぁ昨年冬の本もキスシーンはありましたけど多くなかったので、今回は相当努力してます。努力の甲斐が見られたら幸いです。


 といったところでほんぢつ突発のブログ更新終わり。
 次回更新は翌月以降になりますが、また更新したら見に来てやってください。

 ではまた、次はコミケの当落もお知らせできると思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

☆Skyrim・Fallout4同人誌絶賛販売中☆

Pixivの通販サイト[BOOTH]にて C88以降出したSkyrim・Fallout4の本の通販始めました。
通販時にノベルティを同封する事もございます。お気軽にお問い合わせください。
https://slapstick.booth.pm/

DLSite.comでもC85~C87のSkyrim新刊DL販売しています (こちらはダウンロード販売です。ノベルティ等はつかないので ご注意願います。) すらっぷすてぃっく本店直リンク

海外版も取り扱っております。 海外版すらっぷすてぃっく本店直リンク

カウンター(次回キリ番は60000)

Auto Translate

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジュリアンのつぶやき

ボストン旅行記

中の人のSkyrim絵とか

プロフィール

HN:
ジュリアン
性別:
男性
職業:
傭兵
自己紹介:
スカイリムはホワイトラン在住のドヴァキン。
現在のところ引越しする予定はなし。
中の人はヘタレですが一応同人誌作家。マイナーゲームの絵を描いてたり。
文章も多いですが一応絵の方専門。
スカイリムの絵とか描いたりフォトショでSSをレタッチしたりするのが好き。
スカイリムに影響されて2012年から英語の勉強を始め現在進行形で勉強中。
ラジオ英語を聴いているのだが、英会話教室に通いたいのに時間と金が無くて嘆いているとかいないとか。

最新コメント

[04/04 ジュリアン(管理人)]
[04/04 111放浪者]
[11/12 NONAME]
[10/26 ロイヤルラベル]
[10/22 ロイヤルラベル]

最新トラックバック

アクセス解析

忍者アナライズ

解析

ハフィフシャンプー

アクセスランキング

アクセス

バリア

Copyright ©  -- 雪と氷とドラゴンと。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]