忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:47

10.18.00:59

Not But

気づけば前回記事から一ヶ月。早いものでボストン旅行からあっとゆーまに1ヶ月が経ってます。
 どうもこんばんわ。

 今回は原稿の進捗と、ブログ限定下絵公開をしてなかったのでそっちを載せるだけのつまらん記事です。
 
 現時点(10/18時点)でやっと下絵残り2枚になりました;;
 大分遅いです。まぁ海外旅行行ったりしたのもあるんですけど、中の人が喘息にかかったりしたせいで体調不良もあったりして、大分遅れてますね・・
 それでもやっと今週中には下絵が完成するので、ペン入れ段階に入るのももう少し。
 頑張って完成させていきますよー!

 で。今回の夏コミ前編の続きの後編ですが。
 うん、まぁ、ブログだからぶっちゃけ言いますが・・割と後半、甘いです。
 キスシーンしまくりーのベッドイン導入までありーので、中の人には相当ハードルが高いものですが、まぁなんとかそのシーンも書き終わってひと段落。



 というブログ限定公開の下絵。キスシーン一枚目(一枚目? と思われるでしょうけど(俺も思う)まだあったりするんだな・・)
 ロマンスシーンはほんとうに何年ぶりレベルなので・・血反吐吐きながらこのシーンも描いてましたが、色々やばいっすね。
 下絵なので消えてない線とか出たままなので煩雑ですが、まぁ完成版はしっかりしたものを見せられると思われます。
 冬コミ受かったら冬コミに、落ちたら来年一月の洋ゲーオンリーで出しますのでどうぞお楽しみに。
 また今後も進捗などはTwitterやここで載せていこうと思います。

 最初はネイトの好意を遠ざけていたマクレディも懐柔してこうなっていくんで’(爆死)、そこらへんの話も読んでいっていただけたら。
 前編はマクレディと再会するシーンで終わりましたが、後編はページ数は前編同様ですが、内容はかなり濃いです。いやほんと、場面展開が激しい笑
 
 中の人久々の精一杯のBL(笑)度をつぎ込んでますねー。 ほんとBL描いたの何年ぶりレベルなので・・(去年の本もそうだっただろうよ、というご意見は無視)
 まぁ昨年冬の本もキスシーンはありましたけど多くなかったので、今回は相当努力してます。努力の甲斐が見られたら幸いです。


 といったところでほんぢつ突発のブログ更新終わり。
 次回更新は翌月以降になりますが、また更新したら見に来てやってください。

 ではまた、次はコミケの当落もお知らせできると思います。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら