忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:34

11.21.00:57

I Keep Hoping

ご無沙汰でもないですな。
 どうも、こんばんわデス。最近Twitter低浮上の中の人です。
 C95の当落がわかったらブログを書くと言ってましたが、やっと書ける段階になったので今回かつかつの中ブログをあげてみましたw

 で、C95ですが今回も無事? 当選しました。
 13回連続で最高記録更新中ですねぃ。昔は大体一年2回のうちどちらかが落ちてたのに最近は全くさっぱり。
 なので13回新刊を出してるという事になりますねえ、あっはっは。
 13回のうちSkyrimが8回くらい、FO4が5回くらい新刊を出してるのかな?
 最近はさっぱりSkyrim本出してませんけど、また出したいんだよなぁ・・でもマクレディには敵わなすぎてなかなか出せないという(汗

 サークルスペースはTwitter名前にも載せてますけど、日曜日 東地区ム46bです。
 なんと10数年ぶりにコミケでお誕生席という笑
 今回でシャイフォIIIジャンルから卒業なので、色々節目的にこうなったのかしらw

 新刊はFO4夏の後編。。というのは全開の記事にも載せてましたね。
 現在原稿加工段階まできてます。今のところ順調かな。三連休中に何処にも行かずに頑張って原稿すれば恐らく余裕ッチ! で本が出来ると思われます笑

 で、何も載せんのもアレなのでブログ限定本文一部公開。


 戦闘シーン一部分。ネイトがマクレディに銃を・・? と思われますが、まぁ続きは新刊買って確かめてやってください(笑)
 銃器を描くのは好きです。特にマグナムとかの回転式拳銃が特にお気に入りで、自室にモデルガンが転がってたりしますし、昔はあぶな○刑事の某役者が使ってたやつも持って遊んでましたww
 でもサバイバルゲームとかにはあまり興味ないです。人殺しは好きじゃないし。
 マクレディが持ってるハンティングライフルも実家にあったりしますけど、スコープつきじゃないからなぁ。スコープつきモデルガン欲しいなぁ。

 話が逸れましたが、紆余曲折ありますがBL本です。まぁ前の記事の下絵見れば分かるかw
 是非コミケ会場に遊びに来てやってください。ノベルティは今のところ何も考えてませんが、何かつけられたらいいなぁと考えておりまする。

 さて、話変わって。
 Fallout76が発売されましたねー。
 日本や北米アマゾンでのレビュー見るとまぁ色々と酷いようで、メタスコアも大分落ち目と言う今作ですが、俺はまだ遊んでもいなければゲームそのものも買ってない(遊ぶ暇がない)からレビューを見た上で決め付けるのは早計と考え、原稿脱稿次第買うつもりではあります。
 
 PVPはまぁ海外ゲームのPVP事情を知ってるので全く気にはしてませんが、色々と矛盾してるシステムはちょっと不安。
 今後のアプデで化けると思いますが、早めの対応してもらいたいところですね。
 俺が遊びに行く頃誰もいないとかになってないといいけど(滝汗

 けどマクレディが居ない世界は寂しいなあ。
 マクレディ専用キャメラマン名乗ってるだけあって(爆死)、SSを撮る対象が自キャラになるのは寂しい限りですが、とりあえずフォトシステムがどんなのなのか期待。

 頑張れベセスダという意味で俺は今回のブログタイトルがコレになりました(笑)
 某有名海外歌手の歌じゃん! というツッコミは無しでw 好きな歌だけどね。

 まぁ新作のネタバレがしたくないとかいろいろの事情で最近Twitter低浮上中です。ごめんなさい。
 生きてはいるのでたまに生存報告はすると思います。よろしく。

 というネタバレもしたところでほんぢつの更新終わり。
 次は恐らくコミケ前か脱稿後になると思います。その時またいい知らせがここで書けることを願って。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら