忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:06

10.06.23:59

たまにはマトモにMOD紹介:Vault.2

※今回はホモホモしい画像は1枚しかありませんが、そういうのが見たい人だったら最後まで読むのがいいかもしれません


 どうも。二週連続MOD紹介とかお前小説どうしたんだって言われそうですけど。
 ただいま中の人のお仕事が多忙に多忙で毎日帰りが遅い上にヘロヘロ状態なので全然進まないという・・いやFO4やってるせいじゃないんだよ、ねんのため。
 なので今回もMOD紹介を。 ・・・でもあんまり対して役に立つもんでもなければ、導入したい! て言う人もいないだろうから完全に中の人の趣味。

今回紹介のMODは居住地追加のこちら。
Lake View Chapel
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/18053/?

 いや別にいたってフツーの教会なのですが、説明に「礼拝堂にはカップルでお越しを」
とあったので、「これはマクレディと行かなくちゃ駄目じゃないか」と勝手に決めて勝手に導入して以下略。
 まぁカップルって普通男女同士だろ・・というツッコミはなっしんぐで。


 で、その礼拝堂。ちょっと天気悪くて靄がかかってるな。
 まったくウェイストランドっぽくない。連邦ぽくない。違和感バリバリですが、周りは広いし色々作る事が出来そうです(一応居住地扱いなので)

 で、肝心の礼拝堂にいったらこれしかなかったという・・

 ベッドしか(笑)
 マクレディと一夜を共にした後ですが(爆死
 まぁベッドが戦前のもの扱いなのがいいですね。でも彼はこんな綺麗なベッドだと寝心地悪いだろうなあ。

 ウォールデン・ボンドの辺りの一角に作られた居住地なので、元々湖だけしかなかった場所がかなり変わってます。

 ファー・ハーバーで見る種類のAID系雑草(笑)とかが自生してたり、納屋がおかれてたりと手が加えられていますなー
 魚も養殖してる感じに作られてて、ここにいるとよくマクレディが魚を捌くモーションやってたりします 見てて楽しいw

 こんな感じ。
 お前カナヅチと釘は昔から得意じゃないんだったよね?w

 夜になると結構ロマンチックになるのがこれまた・・

 ルアー・ウィードが自生してます。FHだとMOBが隠れてたりするせいでおちおち近づけないもんですが、ここのはさすがにいないので安心してみていられるというw

 一部はテラスかバルコニーか、湖の上に見晴らしのいい場所が作られてて、なかなかにいいロケーション。マクレディは時々ここでよっかかったりする仕草を見せてます。
 昼と夜とではムードがかなり違いますな。

 ・・というよく分からん居住地MODのご紹介でした。
 時々マクレディが衣装変わってますけど、その衣装はこちらからDLできますよん。
 サイブレのキャラからインスパイアされたとか書いてありましたね。もともとは女性用だったのですが男性用も作られててマクレディが着てるとカッコイイです。

Evil Detective
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/14135/?

以上、今回のMOD紹介でした。
相変わらずマクレディとしか遊んでませんが、ヌカワールドの新しいコンパニオンはなかなかに評判いいらしいっすね。俺まだ買ってないけど。
 まぁ多分買って入れてもマクレディとヌカワールドデートして、デートでいちゃいちゃしまくってレイダーにどん引きされてるのがオチなうちのパパさんなので多分大丈夫かと思います・・・多分ね。







 で、最後にまたもあれですが、前回のモーションMODの紹介の最後に書いてた表情変えてキスさせて云々みたいなの、やってみました。

 とりあえず互いに目を閉じてさせてみたけど・・ちょっと露骨でアレだね。
 数枚一応撮ったけど恥ずかしいので今回はここまで。

 では次回のブログ・・は小説を上げたいところですね><
 それでは、また。


 PS:最近のパパの装備がエルダー・マクソンのコスプレ(笑)ですが、
BoSの衣装がレオタードすぎて、パパ(ジュリアン)が実にキモいです。お目汚し失礼w

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら