忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.00:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:54

07.19.12:18

Skyrim本本文原稿脱稿しました!

ご無沙汰してま・・・え? 先週だってブログ書いてただろって?
 おっしゃるとおり。でも今回はタイトルどおりです!
 
スカイリム本本文原稿アップしましたーーー!(ドンドンパフパフー

 ……なのでこの後から二冊目(メインジャンルのShiningForceIII本)の本文完成に取り掛かります。
 いやー長かった。ここまで本当に長かった。
 よくがんばったなあと思います。お疲れ様、自分!

 スカイリムぜんぜんやってないので画像も何もあったもんじゃない報告ですorz
 はぁ・・・スカイリムやりたい。

 たぶんコミケ開催前にも書くと思いますが今回のSkyrim本(四冊目になりました!)の詳細をば。

「(タイトルまだ未定orz)Skirim本」
B5/20P/頒布価格未定(200円~を予定)
DLSite.comでも販売予定しております(コミケ後)。

本の内容(ストマン一本、おまけ漫画)
→今日も依頼を終え、報告に戻ろうとするドヴァーキンと連れのセラーナ。
 いつしか時刻は夕刻になっており、足早に町に戻ろうとした矢先、吸血鬼の一団が襲い掛かってくる。
 彼らの目的は「セラーナ」にあった……

 が概要ですね。
 話が気になる方は是非コミケ会場ないしDLSiteで販売開始した際にお買い求めになってくださると涙流して喜びますヽ(^∀^)丿
 DL販売は会場にこれなかった方(会場でお買い上げの方にノベルティグッズを渡す予定)として何かしらのおまけをつけて販売する予定です。こちらもどうぞよろしく。

 という報告でした。
 
 コミケ開催日まで一ヶ月をきりました。最後まで悔いのないようにがんばります^^

 ではまた、次回更新を気長にお待ちくださいませー

拍手[0回]

PR

お疲れ様です*\(^o^)/*

今度、DL版の方購入させて頂きます♪
本当は、コミケ会場って1度行ってみたいと思ってはいるのですが...なかなか(・Д・)遠い〜
あら、メインの方もあったのですね。頑張って下さいo(^▽^)o陰ながら応援してますー!

ありがとうございます^^
Misuzu様
わざわざのコメありがとうございます^^いつも楽しくブログ拝見させていただいております(*^^*)

コミケはまぁ……夏コミはブラックマーシュ並みに蒸し暑い亜熱帯地方と会場が化すため、初参加するなら冬コミをお勧めしますね(冬は重ね着すりゃ耐えられるレベルなので)。夏はいろんな意味でドロッドロになりますので(-_-;)

DL版のお買い上げ予約とか大変恐縮です(汗焦
これはしっかり最後まで抜かりなくやらなくては……!
ありがとうございます。最後までがんばりますーーー コメントありがとでした!! 涙流して喜んでますっ!!(爆
2014/07/19 17:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら