忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.08:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:39

03.10.20:33

バレンタインもあったからホワイトデイも

妄想入り乱れ中

 ども、ご無沙汰してます。
 最近はスカイリムの絵を描くのがたのしくてしょーがない俺ですw
 3月に入ってだいぶあったかくなってきましたね。スカイリムの季節もそろそろ終わりかな。

 先月バレンタインにあわせて絵を描いたので、今回はホワイトデー向けで絵を描いてみました。
 ホワイトデーなので淡い青をバックグラウンドに取入れて、キャラは妄想入り乱れで(笑)
 はい、俺は自他共に認めるどばきん×セラーナとゆーカップリング(これカップリングっていうのか?)が好きです。
 でもどばきんさんはプレイヤー各々で違うし、デフォルトどばきんさん(ベセスダが出してるノルドなどばきんさんですな)を描くのも違うし。
 だから妄想入り乱れ云々と言ってるわけですな(笑)
 
 あくまで自分の脳内の妄想を絵で出して自己満足で描いてるので、公に出すのはどうかなぁ、と思ってPixivでもちょっとタグ外して公開とかしてますけど(汗

 どこらへんがホワイトデーなんだ? という質問はこの際無視します(笑)
 ほんとはもう1枚マトモなホワイトデーイラストを描こうと思ってたんですけどお……
 風邪ひいちゃって(汗焦

 
 またちょろちょろ自己満絵を描いていくと思います。
 どうぞよろしく(笑)
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら