忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.15:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:28

01.09.23:02

スカイリムでホームページ

ども。原稿脱稿してからぼつぼつブログ更新もしてる俺ですw
 毎日楽しくスカイリムライフしてますw

 で、スカイリム。
 同人誌も作ったので、自サークルのホームページでも紹介したいなあと思いまして。
 思い切って放置しまくってたサークルホムペを改造し、スカイリムページも新たに作ろうと決意しましたw
 今の時期が一番原稿もなにもない(仕事は忙しいが)時期なので・・w

 一応このブログにもリンク貼ってますが、
 自分は同人作家として(勿論アマです)、過去ホムペを作ってましたが数年放置してました(笑)…
 それを新たにスカイリムのコンテンツを増やしていこうと思いまして。
 とりあえずちょこちょこ弄りはじめてますw トップ絵を変えたりとか。
 今後ちまちま上げていくつもりです。

 ブログは楽しいけど自分でタグ組んでページ作るHPのが俺は好きです。
 シャイニングフォース一択でやってきたホムペですが、Skyrimがあってもいいんじゃないかと。
 同人誌も作ったし。

 なのでちまちま見に着てやってくださると更新状況が分かっていいかもしれません。
 アドレスはリンクの部分に書いてますので、暇な方是非お越しくださいませ。

 ……あまりスカイリムに意味がない日記でしたw
 次はプレイ日記でもw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら