忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:56

01.24.00:47

さすがにこっちじゃ載せられないので


 ども。
 今年になってからドヴァ×セラ熱が加速してってる俺です(爆死
 とはいえ、さすがにSkyrimメインブログでそれを言うのは
 ものすごく恥ずかしい(&申し訳ない
 訳でして(笑)
 え? 冬コミやDL販売でドヴァ×セラ本売り出してるのに何言ってるのお前? とか思われたらアレですが(滝汗)
 

 まあいいや、前置きはおいておこう。
 そんな訳なんで、ドヴァ×セラ話をホームページを活用させて載せる次第になりそうです。
 ええ、勿論ホムペに載せる方は18歳以上の方限定になりそうな話を描くつもりなのでその時点でお察しくださいなのですが。
 上の超激へったくそでめっさ雑な絵(全てにおいてそうなんだけど)
 はそんなエピソードのラフイメージ(一部分)です。
 大体自分は頭の中で話をまとめるとそれを絵に起してイメージを図る場合が多いんでコレもその一つ。何で包帯巻いてるかは後日HPの方でちょろちょろと載せていくことになるとして。

 え? 「サルモール大使館殺人事件」はどうするのかって?
 そっちはそっちで既にイメージが固まってるんで俺の体調と時間と機嫌がいい時にじわりじわりとアップ予定。
 ただ、あのイベント(外交特権)での参加者が全員割り出されてないので、そこをどうしようか現在考え中。
 なのでもう少しお待ち(誰も待ってないだろうが)くださいませ。

 けど多分HPに載せる方の話のが砂吐いて死にそうな展開になりそうなんでこんな事ココで告知していいんかどうか頭抱え中・・・
 早めにちょろちょろやっていきたいですが・・・ねぇ・・・
 
 余談ですが、中の人はエロというモノを描いた事は(いちゃラブ程度はあれど)一度もございません。よくそっちでこのブログに飛んでくる方もちらほーらいらっしゃいますけど、モロとかマルとか一切描(書)いた事はないです。おかしいだろ野郎の癖に、って思われるかもですが、そういう野郎もいるんだよ、ってことで(汗

 ……何が言いたかったんだ今日の日記は(爆死
 まあ、HPも改造しつつ見やすくなるよう頑張ってるんで、そういう努力も含めてそっちでも色々展開していきますよと、ただそれが言いたかっただけ(大爆死

 次はマトモな日記描き…いや書きます……反省。
 とりあえず上げたときまたこちらで告知しますので(今行っても今回告知した小説は載せて無いのであしからず)
 ではまた。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら