忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/18:53

11.04.17:21

冬コミ当落とスカイリム近辺

ご無沙汰です。
11月になりましたね。町はすっかりクリスマス一色ですが、俺の中では勿論、

「スカイリムの季節到来だ!! 蜂蜜酒シーズン来たぜ! ヒャッハー!(狂」

という情況です(笑)
今週は「とびだせ! どうぶつの森」もでるんで、それもまた楽しみという……
今から何村にしようか考えてます。やはりここは

「スカイリ村(?!」
にしようかなぁ~~~とか。まぁ、バカな考えですね。
だってねぇ・・・村なんだもん。もうこれはスカイリ村にするしかないでしょ・・・と勝手にね。

……さてアフォなことはさておき。
冬コミですが、無事受かりました。夏が落ちたからまぁ受かるだろうな、とは思ってましたけど。
サークル枠はシャイニングフォースで取ってますが、今回の新刊はスカイリム一択にしようと思ってます。なので新刊はスカイリムです。もうそう告知してOKレベルです。
まぁ絵はあまりうまくはありませんが、愛だけはいっぱいつまった本にするつもりなのでよろしくお願いします。

サークル「すらっぷすてぃっく本店」
二日目(日曜日) 西 とー21aです。
WebカタログとかTwitcMapにも登録してありますので、ご確認ください。

なのでスカイリムプレイ時間ががくっと落ちてしまいそうで、
俺としては寂しい限りですが……
冬コミで本出す為に断腸の思いで頑張ります><

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら