忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:51

12.31.20:04

冬コミお疲れさまでしたー


一日遅れましたが、昨日コミケ89参加してきましたー
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!
↑の写真は昨日の設営完了時に撮影したものですw

今回はスカイリムのある「ゲーム(その他)」ジャンルが近かったこともあってか、たくさんの人がわざわざご足労していただき、本当に嬉しい限りです。
元々が自ジャンルのシャイニングフォースIIIで活動してるのに、スカイリムの本やグッズを押し出してばかりでしたが(笑)シャイフォの本を買ってくださった知人も来て下さったり、画像に載ってるアクリルキーホルダーも予想以上に捌けてしまって(照)作ってよかったなぁと思います。

でもゲーム(その他)ジャンルには移動しません・・
そこに行く勇気も度胸もない(笑)・・訳ではなく、シャイニングフォースIIIありきでSkyrimやFO3(もしくは4)をやっているので・・まぁプレイヤーキャラをジュリアンで作ってる時点でお察しですなw

そんな訳で今後もちょっと離れた島でSkyrimやFO4(3)をやっていきますが、どうぞ宜しくお願いします。

あ、そうそう。
今回の新刊は通販のみですが絶賛販売中ですw在庫が相当なくなったので少ないですが、ノベルティのラバーストラップも含めて通販で販売しますので、通販でもいいよ! というコミケに行けなかった諸兄殿、支部にサンプルも載せてありますので是非見て見てくださいませ。

https://slapstick.booth.pm/
今回の新刊以外もあったりしますよw

そんなこんなで、2015年も僅かですね。
本年は色々とお世話になった方が多かったです。たくさんの人と出会ったり、お話したり、充実した一年でした。
来年も今年蒔いたものを大切にしつつ更にスカイリムやFO4の二次創作とか書(描)いていけたらいいなぁと^^

それでは皆さまよいお年を!
来年もサークル「すらっぷすてぃっく百貨店(コミケでは本店)」と
当ブログを宜しくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら